*

重版出来! 第2話感想&第3話 黒木華が滝藤健一の担当に決定

Sponsored Link
 

      2016/04/20


 

重版出来!
第2話 感想

重版出来! 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

坂口健太郎の回です。

めちゃくちゃ営業という立場が板挟みにあってるね(汗)

あーやだやだ。

やる気もなくなるわな。

 

安田顕さんみたいな態度の人いるんだよね~。

わかるけど。わかるけどね!!

でも営業からするとやりずらいんだよ、これ。

 

坂口健太郎のスーツカッコイイな。

三四郎の小宮みたいなジャケットだけど(;・∀・)

なるほどね、編集部としては発行部数を増やすことに力を使ってるのね。

金勘定よりも知名度を推したいわけか。

そこを営業部が抑える・・・バトルしてんな、この会議。

 

「情報誌をやりたい」

そうね、漠然とし過ぎだわ。

「自分の立場が見えてないうちはどこ行ってもダメだ」

生瀬勝久さん、めっちゃいいこと言うな。

すげーいい上司だよこれ!

 

「タンポポ鉄道」

さぁ売るぞー!!

120店舗を直接回るって、やってらんねーよ!!

 

黒木華!スカート履いてるじゃん!

やっぱ衣装かわいいよね(/・ω・)/

黒木さん、そんな簡単に話しつけた!?

 

「がんばれ」って言葉は私も好きじゃない。

かと言ってそれを、相手に言う必要はないけど・・・。

やっぱり2人の性格合わないね(汗)

がっつり体育会系女子だな。

そうか、ヴィレッジヴァンガードも本屋だったな(‘ω’)

これ、本当都内の書店回ってるね。何店舗か実際行ったことあるわー(‘ω’)

 

テレビ電話の映りキレイじゃん!!

使ったことなかったけど、ここまでキレイに見えるんだ(^.^)

写真も画質よいね。

 

黄昏ボンベイの人気の無さw

がんばれ荒川良々!

 

「売っているのは”本”だが、

相手にしているのは”人”だ」

仕事に夢があるなぁ( `ー´)ノ

これを現実で言葉にして直で行ってくれる上司は何人いるのだろう。

 

本屋に熱意が伝わってるみたいだね。

一気に坂口健太郎の表情が変わってきたな!

にしても塩顔カッケーなー(; ・`д・´)

タンポポ鉄道ここまで売れたら、マジ号泣するわ。

営業冥利に尽きるよ~

坂口健太郎が泣いてるの見て泣いたわ。

 

重版出来ダンスかわいいよ!

 

黄昏ボンベイ、頑張れよwww

これこそ頑張れ!

作者・要潤じゃないかよ!!

 

 

 

重版出来!
第3話あらすじ

Sponsored Link

黒木華の担当が滝藤賢一の連載に決まった!

初の原稿催促ということでかなり意気込んでいたが、

締め切り直前になってもなかなか原稿が上がってこない・・・。

彼女の最上もがが面倒なことをしているらしいが、

なんやかんやて、

なんとかあげてきた原稿。

しかし、黒木華は内容に不満げな表情を浮かべる・・・。

 

黄昏ボンベイも頑張ってます!

重版出来! 1巻

 

 - 2016年春ドラマ