*

世界一難しい恋 第2話感想&本社や大野家ロケ地は神奈川エリア?

Sponsored Link
 

   


大野社長が今日も波留と接近するかしないかの瀬戸際を楽しむドラマが始まる~。

まだ、接近はしなさそうだけどね(・.・;)

世界一難しい恋 第1話 感想
大野社長可愛すぎ、
小池栄子秘書とのやりとりw

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

「ホッチキスを貸してくれ・・・w」

おいおい!恋愛下手もいいとこだぞ!

 

2年目の社員覚えてないって、この人数だったらおかしいだろ!

完全マンパワー企業だな(汗)

 

エレベーターにて。。。。

ひゃー(・・;)大野君と小滝望の慎重差が高いな~。

つーか、ジャニーズWESTなの彼!?

中華店での2人の距離が遠いw

 

飲み会の経過報告するって、どんだけだよ!

それでもいい部下だと思うよ小滝望!

スマホの写真でも波留は美人過ぎでしょ(・・;)

 

”三浦家康”って誰だよw

おもしれぇなこのテキトー野郎!

それでも、彼氏いなくてよかったじゃん社長!

なに外国人と付き合ってたことを根に持ってんだい。

ベルギー人に対してコンプレックス強すぎw

キスしてたとか別にいいでしょうよw

 

小池栄子はまた的確なこと言いますね。

器のデカさ!確かに!

過去に執着しないほうがいい!その通りよ!

ただ、それ以前に波留ほどの美人だったら近づくのにも躊躇するけどね(・_・;)

 

どう考えても大野君の身長が低い!

対談を椅子にしたのってそういうこと?

松田さんの再就職を担当した波留と揉めそうになる大野社長。

「しゃ、し、社長室にぃっ来いっっw」

どれだけかわいいんだよ大野君。

「ターゲット フルスピード トゥーマンス」

何気にこの社訓って的を得ているよね(・へ・)

 

オバマとプーチンw

やっぱ大野社長がプーチンか!

途端に気前が良くなったな<`~´>

大野君と犬ってのも萌えるわ~。

第2話もずいぶん可愛さを推してくるもんですよ(・。・)

 

社長だったら休日出勤しても怪しまれない。

よし!おしゃべりするチャンスだ!

そんな社長いたらちょっと嫌だな(・.・;)

つっても社長特権だよ、これは。

でも、犬の散歩しなくてもいいじゃん(^_^;)

 

「犬の名前を考えてくれませんか」

どんだけw

まじで恋愛下手の大野君、可愛すぎ!

極秘プロジェクト多すぎるよw

 

大野社長と飯を食うのそんなに嫌なのかよ(^_^;)

まあ、分からなくはないけどよ!!

クビの取り消しってそんな簡単に出来んの!?

どんどん大野社長の人望が熱くなってきてるよね。

 

世界一難しい恋 
鮫島ホテルや自宅のロケ地

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

世界一難しい恋のロケ地は大体が神奈川で行われている。

鮫島ホテルズの本社は

ランドマークタワー

 

ライバル会社のステイゴールドホテルは

横浜ニューグランドホテル

 

大野社長の自宅にいたっては、

横浜迎賓館

 

自宅が迎賓館ってどういうことなんだよ!!

見てる世界が違すぎだろうよ!!

神奈川といってもほぼ横浜エリア中心ですね。

馴染みがゼロなので詳しいことはわかりません(^_^;)

第3話 あらすじ

Sponsored Link

なぜか大野社長は波留も自分のこと好きだと思っている。

それは、毎回ジムに来るときに2人きりになるからだ。

(すげー単純w)

 

小池栄子は大野社長に対して、次のステップに進むことをアドバイスする。

具体的には「好きだ」と言葉にして想いを伝えること。

 

そして、丁度よく大野社長が撮影したキノコの写真が雑誌に取り上げられることに!

このチャンスを活かすべく、アプローチをしかけるが、

北村一輝との過去に接点があることを知り、

波留をクビにすることを決意する・・・。

 

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 - 2016年春ドラマ