*

毒島ゆり子のせきらら日記 第1話感想 前田敦子キスシーン多発

Sponsored Link
 

   


前田敦子がドロドロに!ドロドロに!なるドラマです。

毒島ゆり子のせきらら日記
第1話 感想 キスシーン多いよ!

dokushima

 

前田敦子さん、浮気を説得してる感じがいつかの演説と一緒なんだけど(笑)

女怖いなぁ。

出だしから浮気にポジティブってもう。。もう!!

二股辞められないってなんなの(汗)

 

セクシーな言葉発しすぎでしょ!

中村静香はハマるんだけどね、前田敦子さんはまだ定まんねぇなぁ。

諸見里大介さんはバッチリ落ち着く(=^・^=)

 

つーかこのドラマ刺激強すぎ!

さすが深夜の昼ドラだ。

前田敦子ってもうここまでの役を演じなきゃいけないとこに来てんの!?

体張ってんな~(・・;)

もう、正統派女優の道は無いんだろうね。

険しいぃぃ。

 

 

渡辺大知はドラマでもミュージシャンか。

売れないミュージシャンってみんなこんな感じなのかよ!

ふざけんなよ!

まじミュージシャンとか売れるな!!

 

国会議事堂と前田敦子。

全然馴染まない。

スーツ白って目立ちすぎじゃないか!

浮いてるよ君!

 

新聞政治部、忙しすぎでしょ(汗)

絶対無理なんだけど・・・。

”ブスジマ”って最悪な名前だよねw

キラキラ苗字みたいなことになってんな。

 

えっと、これは政治記者のドラマなのか前田敦子の肉食恋愛ドラマなのか。

普通に政治記者を題材にしたドラマでもおもしろそうだけどなぁ。

松潤の「99.9」みたいな感じで中身固めれば結構いい線いくんじゃない?

 

前田敦子のマイルール。

何だそれ(汗)

絶対その感じだと不倫するでしょ!!

ルールが早くも敗れそうじゃん。

こうやって自分で決めたルールが欲望を加速させるんじゃろがい!

 

第2話 あらすじ

Sponsored Link

第2話でもう不倫に近づこうとしているけど、

スポーツジムインストラクター・八木将康とのキスシーンあり。

そして、クロワッサンの食べ方って何なの?

どんな食べ方がお望みなのですか?

来週のキスシーンが見どころでしょう。

それしかないかも・・・。

 

 

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ