*

鼠、江戸を疾る2 第2話感想 山本舞香と高木雄也の恋は盲目だ

Sponsored Link
 

   


 

鼠、江戸を疾る2
第2話 感想

鼠、江戸を疾る2 第2話 感想 第3話 あらすじ

鼠さん、今夜も疾ってますな!

そもそも滝沢秀明の鼠バージョンの時って髪の毛長いよね(・_・;)

昼と比べると一層長く見えるんですが。

 

青山美郷ってそんな飯好きのキャラなんですか?

第1話の終わりに言ってた何でも好きなものご馳走してやるって、何食ったの?

この時代の贅沢を見てみたいんだよ。

 

第2話のゲストが山本舞香か!!!!

しかも、盲目の役とか若くして難役じゃないかい!!

今年はハネてるなぁ~。そこに雪はあるかぁ~。

 

盲目でこんなかわいい子がいたらどうしようね。

想像したこともないけど、すべて嗅覚で見抜かれてそうで近づけないわ。

なんか色々なことがバレそう・・・。

 

おや、滝沢秀明は片瀬那奈に惚れてる設定?

そのストーリーはあんまりいらないんじゃない。

やっぱり悪党退治をメインで見たいんだよ!

 

ん?

高木?

高木雄也おったぞ!?

Hey!Say!JUMPも江戸を疾るんか!!

このグループから役者育ってるなー(*^。^*)

2人喋ってるけど、山本舞香さんもう目が見えてる歩き方したぞ。

 

京本大我の声が甲高い。

青山美郷に思いを寄せてるにしても、こりゃどかでいいとこ見せたいもんだね!

 

そして、山本舞香が行方不明に・・・。

これはタッキーが探すにしても、最終的に高木雄也が何かしてやんねーとな!!

さぁどうなる!?

 

あれ?片瀬那奈のところに戻ってきた。

なに医者に向かって暴言使ってんだよ!

患者の癖にひでぇ野郎だぜw

助けてもらっといて、何考えてんだ??

医者も楽じゃないね~。

 

黒装束って鼠じゃね?

いや杖を忘れて出かけられるわけないでしょ!

疑うとこだよ!

 

えー!

高木!やるのか!

やっちまうのか!

そんなやり方で(汗)

 

あちゃーーーー(+o+)

グザッっといかれたじゃーーん(+o+)

なんとなくこの展開は予感できたかもー(+o+)

 

鼠の登場!

(小袖はさりげなさすぎw)

キメ技がかっこいいですね。

 

まさかのバッドエンド!!

だったら、あの場で終わらしてあげたほうがスッキリしたのに。

 

鼠小僧の声に気付いた?

ねぇ、気付いた?

あと、シャボン玉はどこから(・・;)

鼠、江戸を疾る2
第3話 あらすじ

Sponsored Link

えなりかずき登場!

滝沢秀明がひょんなことからえなりかずきを助けることに。

話を聞けば、借金取りに追われているという。

滝沢秀明はそんなえなりかずきのに金を渡し届けるが、

今度は、えなりかずきの父親が身投げをしようとしていた。

不審に思った滝沢秀明だったが・・・

 

 

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ【Blu-ray】 [ タッキー&翼 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ