*

グッドパートナー 第1話感想&第2話 賀来賢人の演技力が炸裂

Sponsored Link
 

   


竹野内~!

待ってたぞ~!

グッドパートナー
第1話 感想

グッドパートナー 第1話 感想 第2話 あらすじ

弁護士ドラマとしては、99.9よりかは劣るか?

そもそも方向性が違うか(・。・)

だって竹野内豊だもん。

 

育三郎は役の雰囲気あんま変わんないよね。

これは新人アソシエイトの賀来賢人がメインで動くの?

にしても、この事務所おしゃれだなー(・。・)

 

ちょっと待て、クライアントの社長美人だなと思ったら

杏樹さん!!!!

まじっすか!!全然気づかなかったんだけど!!!

 

ネクタイ一緒じゃねーかよ!

こうしてみるとセンスは無いわなw

確かに20万で譲り受けた権利に対して、

損害賠償1億っておかしいわ(・。・)

 

?岬&マッキンリーに何の恨みがあるんすか國村隼さん。

弁護士全員で立ち向かう命令って相当嫌いだねこりゃ(汗)

 

育三郎「顔はオレも・・・負けるw」

やっぱ育三郎いいねw

パラリーガルは大倉孝二といい片桐仁(99.9)といい、

おもしろキャラが鉄則っぽい(*^。^*)

 

竹野内豊のお手伝い誰だよw

板尾の嫁みてぇだな。

 

示談交渉をしない。

でも、代替案は無い。

行き当たりばったりの弁護士ですか。

でも、結末どうしてくれるか見どころっすね!

 

元夫婦っておもしろい。

いや、現実は面白くないか。

どっちか退社するでしょうよ(‘_’)

しかも、喧嘩別れだったら一緒に入れないよ普通。

じゃ親権は竹野内豊のほうにかな。

 

この神宮寺法律事務所と岬&マッキンリー法律事務所の力の差がデカい(汗)

松雪泰子 対 何人でやってんだよ。

おもいっきり夫婦喧嘩してんじゃんw

そうか、仕事復帰したんだね。

 

一人の人間として話ちゃって大丈夫なの(汗)

それって、もうお前どの権限があって話してんだよってことだけど。

そんなことは構わないか。

社長の性格の悪さときたらもう・・・。

 

あれ?木川淳一がいた!!

堤真一のそっくりさんの人です!!!

いや、よく見逃さなかったな自分(驚き)

堤真一のCMでそっくりさん俳優・木川淳一はスタントマン!?

 

ママとパパで呼び合うとか、全然夫婦でやっていけんじゃないのこれ?

まあ、寄り戻しても絶対喧嘩は避けられないだろうけどね(・。・)

にしても松雪泰子の母親感はすごいね。

 

グッドパートナー
第2話 あらすじ

Sponsored Link

 

 

グッドパートナーと出会って納得のマイホームを手に入れた11のストーリー [ 川瀬太志 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ