*

コントレール 第2話ベット上で声が!繋がる石田ゆり子と井浦新

Sponsored Link
 

      2016/04/23


井浦新さん、

スタジオパークで番宣してたね)^o^(

なんとなくクールなイメージだったけど、

想像以上にクールだった(ーー゛)

コントレール
第2話 感想

コントレール 第1話 感想 第2話 あらすじ

連絡先交換しちゃった~

しちゃったよ~(@_@;)

繋がってしまったー!

石田ゆり子の気持ちは回避できないぞ!

すごいグイグイ来てるんだけど(汗)

いや、ドキドキしちゃうんです。あードキドキしちゃうんです。

”もう一度キスして”

燃え上がってんな~。

 

やっぱあんなキスしたあとだもんね。

フラッシュバックもするわな。

なんだよ、トラック乗るまでちょっと楽しそうだったじゃん(・。・)

あー恋愛したい。

大人になっても恋愛したいぞー!

 

わぁー年齢詐称しようとしてた!!

その3歳差とかをごまかそうとするのが可愛いけどな。

つーか自分の年齢言わなきゃいけなくなるなら聞かなきゃいいのに。。。

 

声がそんな突然出なくなるか!

怖い!あと、ぜんぜん治ってないじゃん!

 

おっ、井浦新の弟登場!!

忍成修吾がちょっと顔似てる気がする。。

なんかめっちゃ不機嫌じゃん忍成くん!!

怒って帰っちゃった(・_・;)

 

未だに45歳の状態で返信が来ない。

こりゃ43歳にしとけばよかったと思うわなw

でも、返信来てよかったじゃん。

文字が画面上に出るのが美しいよ☆☆☆

6歳年下だったということに、私も驚いた。

年齢関係なしに、

見た目で石田ゆり子と井浦新を比べると、石田ゆり子が年下に見えるじゃん(汗)

 

つーか、そんな簡単に声出ちゃうの(汗)

いままで何だったの!!!

しかも独り言って(・。・)

 

子供がそんなことするか?

息子が嫉妬して母親のスマホ壊すって、独占欲強すぎじゃない???

え、そういうやり方で母親の気を引こうとするか?現代の子供って。

 

ここのカレー屋ってピーク時2人じゃ回らないでしょ。

なんだかんだ忙しい店だもんね!

野際陽子とか手伝ってやれよ。

 

余計なことをして・・・

勝手に夫の候補を決めてくれてんなよ!!

お節介ババアだな本当に!!

 

今日は息子が家に帰りたくない。

それにホッとしてしまった石田ゆり子。

今夜は一人で過ごすことになりそうだ。

井浦新は結局夜になってやっと仕事が片付いた。

時刻は23時を回ろうとしている時、トラックが着いた。

さぁ、これはもう条件はそろった!

 

また声が出た!

しかもベットで!!

コントレール
第3話 あらすじ

Sponsored Link

石田ゆり子との出会いで井浦新の声が戻りつつある。

ついに一夜を過ごした2人だったが、

偶然にも朝帰りでトラックからおりる石田ゆり子を原田泰三が目撃する。

内心穏やかではない気持であったが、その相手が井浦新だということを知ってしまう。

一方、石田ゆり子の元夫の知人という一人の女性が焼香に訪れた。

その女性(桜庭ななみ)は、品川の事件現場に居合わせた女性だった・・・

 

 

セカンドバージン [ 大石静 ]

 

 - 2016年春ドラマ