*

99.9 第2話ネタバレ 榮倉奈々が腕挫十字固でプ女子全開w

Sponsored Link
 

      2016/05/13


オーマイ&ガーファンクル(笑)

榮倉奈々かわいいなオイw

99.9
第2話 ネタバレ
”プ女子”榮倉奈々w

99.9 第1話 感想 第2話 あらすじ

風間俊介出だしからやばい演技力を発揮してますね!

第2話の依頼人は風間君です!そう、ドラクエのテリーです!

 

いちいち料理のメニューが表示されるシステム!?

松潤、調味料持ちすぎでしょ(汗)

牛への優しさのベクトルどこに向けてんだ!

 

松潤が左耳を集中させてる!!

野々村じゃねーかこれ!!

完全に野々村だ!!今気づいたわ!!

 

風間俊介の回想シーンだと、おもいっきり正当防衛でしょ。

しかし、松潤の再現いらん(@_@;)

めちゃくちゃマイペースかつ天然・・・。

 

松潤の一声で、徹夜確定。

あ~ブラック。

そして、マギーさん娘の出番に間に合うか大丈夫か?

片桐仁w目開けて寝るw笑い刻むねw

 

聞き込みに相当足使ってる。

終いには静岡にまで行くという((+_+))

どこまでも0.1にこだわるな。

ストイックっす!!

 

では、「いただきマンドリル!」

流行るか!

ウナギ代絶対返さないでしょうね(^_^;)

しかし!

ここで風間俊介の事実が見つかったーーーーーーー!!

静岡行った甲斐があったぜーーーーーー!!!

 

完全に圧力が強すぎる!!

やばいよこの規模は!!

大口契約先とか裏切れるか香川照之!?

悪いやつですよここの社長。

 

松潤、ホームレスとも仲良くなれる!

やっぱり聞き込みは止められないね。

デカい番狂わせが待ってそうです。

 

松潤みんなで探すってどういうこと(汗)

2日間泊りでホームレス生活してたんですか。

そして料理作ってるwここでか!

 

榮倉奈々強すぎw

腕挫十字固で決め込む!

さすがプ女子じゃん!

 

いや、防犯カメラ見せちゃっていいの!?

コピーしちゃっていいの!?

ここまで誘導尋問されるとどうしようもないっすね。

もう完全にこの人やってるじゃん。。。。だもんで。

これは今回法廷のシーン無しか。

 

風間俊介の憎悪の表情するときの目つき。

これやらせたら、この人が一番しっくりくる。

憎む役がいいなぁ(^ム^)

やっぱりテリー役はさわやか過ぎるんじゃなかろうか。

 

ローストビーフで締めたら空腹感だけが残るだけよ。

99.9
第3話 あらすじ

Sponsored Link

第3話の案件は盗難事件?

金庫に保管されていた1000万円が盗まれたという。

経理の山下リオが逮捕されたわけだが、

その母である麻生祐未からの依頼だという。

 

被告人が女性であるため、

榮倉奈々が担当を申し出る。

無罪を主張する山下リオの元へ。

母親から弁護の依頼があった旨を伝えると、

母はいないと告げられる・・・。

 

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 

 - 2016年春ドラマ