*

ゆとりですがなにか 第2話ネタバレ 柳楽優弥の演技面白いな!

Sponsored Link
 

      2016/05/14


「あんたの正義は一体なんだ」

感覚ピエロにとってはめちゃくちゃいい宣伝だよね。

ゆとりですがなにか
第2話 ネタバレ

ゆとりですがなにか 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

なんだよそのLINEメッセージw

そこまで言える部下・山岸のメンタル強すぎでしょ!

 

初めて人身事故のその後の会社の対応見た。。

実際こんな感じなのかは分からないけど、

ブラックの行く末がリアルじゃん。

うわぁ~うわぁ~なんか嫌だよ~

直属の上司はノイローゼになるでしょこれ(・。・)

 

吉田鋼太郎さん、個人情報流出に手助けしてんのかい。

なんつーかこの人の職業何?ほんと何?ほんとに。

 

岡田将生、可愛そうでしょ。

ビデオカメラで証拠に残されて、謹慎処分受けるってひどいっしょw

中間管理職が残酷すぎ!

ストレスしか溜んねーぞ、こんなん。

 

安藤サクラさんキャラ変わりすぎよ。

「ここ、あたしん家!今2人の時間!」

 

このドラマで一番評価されてる柳楽優弥さん登場。

毎日、鳥の民に来てる模様。

 

そういや、松坂桃李のストーリーがあったのも忘れてた。

未経験がここまでバカにされるのは今どきではないんじゃない?

ゆとり世代ってそんな感じでしょ。(また一括りにしちゃったけど)

 

柳楽優弥の家と家着、マジですか。

これで浪人生とか嘘にもほどがありすぎるw

その先は医者か弁護士ってえらい狭い。

入れそうな大学はいって入れそうな会社入る。

ここを否定してくれんな。してくれんな。

11浪とかさ・・・

7浪目とかどんな精神状態で生きてたんだよ。

 

「macだからwindows使えないんです」

これ言うよね、今年の新卒の人!!!

いや、今年に限ったことじゃないけど、言うよね!

これは、あるあるだ←

 

島崎遥香は現実にああいって仕事休んでそうなんだよね。

握手会とかああやってダダこねてんのかね(・。・)

 

山岸やべぇ!

怒りが収まってねぇし!!

もうどうしようもねぇぞコイツw

 

ゆとりですがなにか
第3話 あらすじ

Sponsored Link

山岸、起訴を起こすといって聞かない模様。。。。

岡田将生は謝罪と始末書提出で解決の方向に進むわけだが、納得がいかない。

 

松坂桃李の方は、いじめ問題が起きていることを吉岡里帆から聞かされる。

鳥の民で同僚の教師を含めてその問題について話し合ってるところに、

何故か柳楽優弥が入り込んでくる・・・

 

 

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 

 - 2016年春ドラマ