*

ラヴソング 第3話ネタバレ 藤原さくらのライブセットリスト!

Sponsored Link
 

   


ラヴソングの主題歌「soup」は藤原さくらが歌ってんのか)^o^(

6月発売なので、そのあたりの歌番組出演はまた楽しみっすね。

ラヴソング
第3話 ネタバレ

160425_e

 

 

広島。広島。広島。

月9は何故、状況した人物を使いたがるんですかね。

月9は何故、東京を舞台にしたがるんですかね。

 

藤原さくらと福山雅治の会話がいい感じだ。

藤原さくらが懐いてるのいいなぁ(^u^)

非常に好きなんだよな、このタイプ。

ただ、藤原さくらの出身福岡だけどな。

 

福山雅治ってそういえばいつまで水野美紀の家にいるの?

出ていく目途とか立っますか?

タタタタターン!

ジャジャジャジャジャーン!

ジャムセッション始まってる(笑)

 

水野美紀さん、藤原さくらのカウンセリングが切ないっす。

それに対して反抗する感じとか、可愛いと思うな。

これも自然なことか(=^・^=)

それにしても、福山との練習が楽しそう!

こりゃ恋愛感情もつわ!!

 

藤原さくらにとっては悲しいセッション・・・。

泣きだしたくなるよこの状況!!

キツイっす。

藤原さくらってなんで単車なのかな。

バイク好きな設定でもあんの?

体に対してバイク大きすぎだって(・。・)

 

黒田投手と結婚したかったか。

それがカープ女子ってやつか!!

「黒田さくらでございます♥」

すごい!何故か黒田の話!!

関係ないけど藤原さくらのインナー、「LOVE」って書いてるよね?

福山のイケメン発言、

え!?「さくら」って言った!?

 

いざステージでパフォーマンスしたけど、

 

歌うめーーーーーー!

 

 

セットリスト

1.松任谷由美「やさしさに包まれたなら」

2.LOVE PSYCHEDELICO「Your Song」

3.知らん

4.忌野清志郎「500マイル」

 

「やさしさに包まれたなら」やばかった。。。

一番響いた!!やっぱシンガーだわこの人!!

 

福山のスニーカーとバッグ

ラヴソング 福山雅治 スニーカー 前回気になってたんだけど、

福山雅治のスニーカーがあんまりイケてないなぁとか思ってたんだけど、

まぁまぁいいやつっぽいっす。

 

素材が牛革って言うところがいいもの使ってるなと。

しかし、

ラヴソング 福山雅治 バッグ

 

このバッグ!!

これ、福山が肩にかけてるデカいバッグ!!

こっちは結構な値段します!!

なんかデカ目のカゴを入れるのが本来の姿っぽいです。

ラヴソング 福山雅治 バッグ

 

 

一気にダサくなったな(汗)

第4話 あらすじ

Sponsored Link

藤原さくらさんにプロデビューのお話!?

スカウトしに来たのはりょうさん!!

それっぽい!!

 

一足先に藤原さくらにオファーがかかったことを知った菅田将暉。

それを伝えようと藤原さくらの元へ。

その話を受けて、福山雅治に相談をお持ちかけた。

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 - 2016年春ドラマ