*

僕のヤバイ妻 第2話感想 木村佳乃の演技力凄すぎ!

Sponsored Link
 

   


 

僕のヤバイ妻
第2話 感想

僕のヤバイ妻 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

木村佳乃が完全なる黒幕という設定で・・・いいんですよね。

それで、ここからが木村佳乃のターンってことでOK?

 

とりあえず、夫婦生活うまくいってなかったって感じだね。

イマドキ珍しく、昭和的専業主婦だのう(・。・)

 

え?木村佳乃、裏ですげーことやってんじゃん(汗)

これは裏ストーリーがしっかりできてるなぁ~。

すごく面白いよ!

奥さんてどんな気持ちなのこの状況??

 

えー!血液採取までする徹底ぶり(汗)

完全犯罪?いや、木村佳乃は犯罪してるわけじゃないか(・・;)

爪剥がすとかガチヤバすぎ!!!

 

そして、ホラーDVDビデオはこうやってたか!!

でも安心しました。

 

野球場でその格好してたら相当怪しいだろ!!

コンビニでも怪しいぞ!公衆電話使ってるのがまた怪しい!

 

よくここまで無事だったな!

ホントよくできた話だわ(・・;)

で、こっからどうすんの?

 

警察はこれ犯人見つけられるか・・・

そうだ、ワインの件!

結局これがバレたら伊藤英明は逮捕じゃん!!!

しかし、検出されなかった。

「クソ!どうなってんだよ一体!」(佐藤隆太)

激しく同意!!!

 

相武紗季と宮迫博之がつながったか。

この辺の話とかどう発展していくのかが気になるね~

相武紗季は悪い顔してるの~

 

高橋一生とミドリ子さんペアルック!!

ここってなんか繋がってくの(汗)

 

宮迫博之は真犯人を探してるけど、

これは視聴者としては、どういった気持ちで観てればいいんですか?

 

なんと!

相武紗希さん!盗聴器をみつけましたーーー!!!

やりましたーーー!!話が発展しますねこりゃ!!!

相武紗希の逆襲がおもしろそうだわw

 

木村佳乃さん、伊藤英明にバレたw

意味が分からない!

この2人はどういうバトルをしてんの!?

これからの話が見えてこないぞ(・.・;)

え?眞島秀和さん燃やされた!!!???

この人、紛れもなくヤバイ妻だな。

 

 

第3話 あらすじ

Sponsored Link

燃やされた眞島秀和の家。

眞島秀和も燃やされたかと思ったが、焼け跡から地下室に続く扉を見つける。

警察は容疑者として捜査を進める。

 

伊藤英明は身代金2億円を奪って逃走しようと試みる。

そのありかを探るべく、木村佳乃を尾行したところ意外な人物と接触をしている現場を目撃する。

 

そして、木村佳乃がカフェを手伝うと言い出した。

店員からは祝福ムード漂っているが、

その様子を遠くで見ていた相武紗希が盗聴器の件から、

今回の事件に疑惑を持ち始め、ある行動にでる・・・。

 

 

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 - 2016年春ドラマ