*

世界一難しい恋 3話感想またクビアカトラカマキリw画像あり

Sponsored Link
 

      2016/05/13


 

世界一難しい恋
第3話 感想

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

NEWS ZEROから取材キタ!!

櫻井翔君がインタビューアーってこれ、実現させてよ!

視聴率上がるよ!?いいの断って?!

 

「ごすけ」

あ、湯浅五助の

「五助」←渋いな!!

 

あ、社長がいるときは社員はジムを使ってないのか(汗)

だから都合よく2人きりになるのね(・。・)

関係ないけど波留さんいつも首に巻いてるよね。

 

大野社長、気持ちが伝わってない・・・。

残念だな(笑)

それにしても、小池栄子が毎回恋愛の哲学をブッ込んでくるな(・・;)

「恋愛は好きになるかなられるかのどちらかしかない」

もっともだけど、ズシっと来ます!!!

 

おっ、小池栄子と北村一輝の2ショットも面白いね!

引き抜きを秘書に相談するっておかしいくないか?そんなもんか?

それか、なんか関係あんの?(だとしたらいい設定)

 

「キノコのお好きなんですか?」

聞かれそうだけど・・・

 

「俺はキノコが大好きだ。お前のこともな」

絶対言えなそうなんだけど(@_@;)

 

キノコのみせ方下手くそw

もっと自然に行けるだろ!!

パリで北村一輝と食事してたことにどんだけ嫉妬してんだいw

あ~大野社長嫌いになっちゃった(・。・)

でも、あっという間に気が変わったw

単純すぎるだろ鮫島ホテル代表取締役w

 

なんで宮崎駿と比較してんのさ!

まったくそれとこれとは違うってやつだよ社長!

 

バランスボール滑ったの無かったことにしたえねw

もうジムにいるの空気感で告白すりゃいいじゃん!

あんないい空間ないでしょ(‘_’)

 

でた!!クビアカトラカマキリ!!!!

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

大野君の喜びに満ちた表情カワイイw

いやイイネ!なんか幸せですわ!

 

「好きなんだ」

言いましたけど、違うでしょ!!

「五助」はよかったけど、外したなーw

社内で笑ってる大野社長に笑っちゃうよ(*^。^*)

 

えーー!

社内でビュッフェとかすんの!?

しあかもオフィスで!?

大野社長w

波留の”気持ち悪い”発言で動揺しすぎでしょwww

めっちゃヘコんでる。。。

あーこのままだと現実逃避しそうじゃん。

 

てか、波留はホテル経営目指してんのか!?

第4話 あらすじ

Sponsored Link

大野社長に恩義を感じている小池栄子は波留とうまくいかせることに尽力をつくす。

その結果、大野社長は北村一輝から恋愛成熟の秘訣を教わることになる。

 

これが見事波留の脈を引くことに成功!

その勢いで静岡のシェフ(宇梶剛士)の引き抜きリサーチに連れていく。

大野君、そこで告白することを決意!!

さぁうまくいくのか????

 

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 - 2016年春ドラマ