*

毒島ゆり子のせきらら日記 第2話感想 新井浩文とホテルでキス

Sponsored Link
 

   


前回に引き続きですが、前田敦子がもっとドロドロに!ドロドロに!なるドラマです。

不倫確定までもうすぐ・・・。

毒島ゆり子のせきらら日記
第2話 感想

dokushima

 

私は二股をしないと生きていけない女。

狂っているw

こんどはスポーツジムでなんか起きそう・・・。

 

ジムの息遣いが意味ありげ(・.・;)

ジムで告白することあるかい(汗)

さささささ早速キスシーーーーーーーン!!!

軽すぎるよこの人。

ジムにそういう感じ持ち込むの辞めようよ(・・;)

そっちの汗流してんじゃねーぞ!!!!

 

さぁ。

”不倫はしない。不倫はしない。”

その引きつった顔がもう不倫しそうですよ。

大丈夫ですか。

 

渡辺大知のバンド「ヘッドウィング」

名前だけ聞くと絶対売れなそうw

でも、渡辺大知はいいなー。

歌を披露出来て(・。・)

つーかプライベートのほうでこっちと関係持ちそうだよね。

実際の前田敦子もゆり子とおなじ路線にはいるじゃんね(笑)

 

前田敦子の接待やべぇ!!

いや、政治の裏現場ってこんな感じなの!?

全部が正解ではないかもしれないけど、部分的にどこかはリアルなんでしょ。

文春はこういう情報ピックアップして欲しいっすわ。画像つきで。

 

毒島って群馬の人なの?

え?聞いたことないんだけど!

ぶーちゃんw

でも、まだこっちの方がマシか(*^。^*)

 

私のこと誘ってる・・・。

なんだそれ!

あっ、でも新井浩文誘った!!当たった!!

世の女性の心情ってこんな感じなのか

不倫フラグ立ってるなぁ~(・・;)

 

話の発展が音速すぎる!!

新井浩文さん、なぜそんな展開になるの!!

離婚も決まってないのに何交際申し込んでるのよ(汗)

女好きだなぁ~。

 

クロワッサンとかより、

普通に交際申し込まれたことにおどろけよw

まずそこスルーすんなって!!

 

そんで、そのクロワッサンどうやって食うんだよ!!

 

あーホテルまでの道のりも秒速すぎ!!

キス激しいって(汗)

ダメだ。もう話終わったでしょこれw

 

第3話 あらすじ

Sponsored Link

新井浩文と一線を越えてしまった前田敦子。

なにがそうなったか分からないが、結局のところ欲をストップ出来なかった。。。

 

その後、国会内でも必然と意識していまう前田敦子であった。

しかし前田敦子の中では不倫はしないというルールがある。

話をつけるために新井浩文を呼び出すが・・・

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 

 - 2016年春ドラマ