*

早子先生 2話感想&3話では吉岡秀隆が松下奈緒の結婚相手か?

Sponsored Link
 

      2016/04/29


 

早子先生、結婚するって本当ですか?
第2話 感想

早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

 

松下奈緒の試着衣装、

正直全部似合ってると思います。。。。

ここでスタイルの良さが結婚できない感が胡散臭くみえるっていう。

 

お見合いにスーツってさ、

パッと見、打ち合わせが面接にしか見えないよ。

あと、坂上忍の役を演じてるところ初めて見た。

別になんとも思わないけど、何故か受け付けない。

「no problem」じゃなわ!!

 

2者択一だけ耳に入ってきた。

「グッジョブ!」じゃねーよ!

「グッディ!」の番宣みたいな感じがして腹立つわ!

 

あー!川村ゆきえのマガジン?

学校にコミック持ち込みOKかい!教師ってのは!

保護者がうるさそう~。

 

休日に教師同士でカフェとか。

生徒が見たらテンションあがるでしょ!

小学生に限るけどな!

 

おー足立梨花登場!

一瞬で終わっちゃったけど(汗)

結婚報告だけ!?それ言うために!?

八嶋智人さんのオチってこんな感じだよね(=^・^=)

また、山下達郎&竹内まりやソングが響く!無駄に響く!

 

ちょ、弁当そんなことする!?

えーちょい引くーw

ま、米を冷蔵庫にいれるのもヤバイけどw

 

合コン雨で人の家来るのかよw

しかも実家に来るってw

展開的にはめっちゃ面白いけど、変でしょ。いや、変だよこの空気!!!

面白いけどね!!!

 

坂上忍小さく見えるな。いや、やはり松下奈緒がデカいのか。

橋が苦手って生活範囲が限られるだろ(汗)

なんか意味わかんねー終わり方・・・。

 

いい人じゃ無くて好きな人。

出会えないでここまできたんだから出会えないんじゃないでしょうか。

今までの一瞬一瞬を逃すと、このモードに入ってくるという恐怖。

友達の未婚女子は、自然に出会って結婚したいと言ってコンパに出向くことはありません。

そして、6年が過ぎようとしています・・・。

 

え?

橋苦手の話って嘘かい!!!

なんだかなんだか((+_+))

確かに松下奈緒の婚活はゆる~いよなぁ

第3話 あらすじ
吉岡秀隆とはどういう関係に!?

Sponsored Link

合コンに参加していた田中圭が松下奈緒にある相談を持ちかけた。

それは、一度デートをした舞羽美海が自分のことをどう思っているか気になるというもの。

 

松下奈緒はそんな相談されてもどうすることも出来ない為、

貫地谷しほりと佐藤仁美を呼び出す。

 

誰もが上手くいっていると思っていた2人だったが、

田中圭は2回目のデートで交際を申し込んだが、舞羽美海はそれを断ったようだ・・・。

 

婚約者候補に吉岡秀隆!!???

婚活の神様! [ にらさわあきこ ]

 

 - 2016年春ドラマ