*

コントレール 第3話ネタバレ 桜庭ななみが愛人疑惑を否定

Sponsored Link
 

   


 

コントレール
第3話 ネタバレ

コントレール 第3話 ネタバレ

もう、声が普通に出てますね。

一度声が出れば大丈夫って、そのキッカケってなに!?

ん~それより、ベッドにいる石田ゆり子の色気がすごいな(・.・;)

 

そして、原田泰三は見てしまった。

現場をみちゃったよ。

これはショックだろうね(・。・)

泰三(とりあえず調べてみるか・・・)

 

石田ゆり子の思い出し笑い。

今のところ、大人の恋愛っぽくてすごくいいよ!

この先自分にこんな恋愛できるかな・・・

 

そうか、あの場所はホテルか!!

どのランクの部屋だよ!もう(・.・;)

堀内敬子さんの興奮する感じはわかる!

人の話だけどテンションあがるわ(笑)

 

子供はどうしてフラダンスに目覚めたよw

その年齢で覚える娯楽じゃないぞ!

でも、仲直りできて良かったじゃん(*^。^*)

 

待ち遠しかった金曜日。

”決戦は金曜日”でも流してもらいたいもんですよ。

まぁ決戦は終わったんだけどね。

なんかすげー普通にデートしてるじゃん。

 

やばい、お互いの過去に近づいていく。

いかんよ!とりあえず、石田ゆり子は今にでも話し出しそうで怖い。

夜の2人しか見てなかったけど、昼は昼でいいですね。

また濃厚なキスし出しちゃった。

おい、ホント毎週会ってんだな(汗)

いつも、このホテルを利用してるみたいだね。

 

どうやら、それがドライバー仲間にバレてるらしい。

体売ってるとかなんとか(・。・)

それにしても、安い誘い方だなドライバーのオッサンw

底辺の会話だわ~((+_+))

 

ただ、今回のオッサン退治は原田泰三カッコよかった!!

後輩連れてカレー食べに来たエピソードも男らしい!!

現実はこっちの方が幸せになれる。

絶対幸せになれる。女ってバカだな・・・・・・。(涙)

 

”赤いスイートピー♫”

からの

”ひこうき雲”!!!!

こんなん近いうち事故起こすでしょ(汗)

いや、ひこうき雲に遭遇する確率そんなに無いでしょ(@_@)

 

原田泰三のところにタクシータイミングよく来たぞ!!!

全然車通ってなさげだったけど!!

 

そして後を追った結果、運転手と出会ってしまう。

井浦新の話し方が、もう普通なんだけど。

回復早いな!

 

そして、カレー屋に桜庭ななみがご来店!!

なんか怪しい・・・。

そう、イニシャル”K・S”

どうすんの石田ゆり子さん?

 

えーー!!渡す!!!

内容を話す!!

桜庭ななみ「私じゃありません」

いや、絶対そうでしょ!!

 

そして、井浦新とも接触した桜庭ななみ!

その表情は激しい憎悪を感じる!!

こりゃ、何か動き出すぞこの人!

 

コントレール
第3話 あらすじ

Sponsored Link

 

桜庭ななみは、石田ゆり子と井浦新が交際していることを知り憎悪を募らせる。

原田泰三はその2人の関係を確かめるために裏で動いていた。

桜庭ななみは井浦新を告発するために、原田泰三と事件があった場所に向かう。

 

一方で、お互いの関係が深くなってくる石田ゆり子と井浦新。

石田ゆり子は6年前の事件のことを井浦新に話すことを決意する。

しかし、それを聞いた井浦新は・・・。

 

セカンドバージン [ 大石静 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ