*

不機嫌な果実 1話感想 栗山千明も橋本マナミもキスシーン多いw

Sponsored Link
 

   


不機嫌な果実って何シリーズやってんの?

定期的にキャスト変えて放送されてるよね。

今回は、栗山千明主演でやってくれるようです。

なんかもう、不倫ものに慣れてきたw

不機嫌な果実
第1話 感想

不機嫌な果実 第1話 感想 第2話 あらすじ

30過ぎか!?

え、30過ぎなの!?

あっ、でも実年齢31歳ならまだ分かるか(・.・;)

つーか、栗山千明を連続ドラマで観るの初めてかも(汗)

多分、「バトルロヤイヤル」以降観てない・・・。

 

栗山千明の職場は、法律事務所の事務員。

結婚後の就職先は事務。全然アリだと思うんだけど!!

事務っていいじゃん!!

 

あれ、高梨臨と・・・橋本マナミ!

こっちも連続ドラマで初めて見た!?

3人ともいい女だなぁ(@_@;)

高梨臨だけが実年齢より設定上げてきたか。

実際大人びて見える。

 

おいおい橋本マナミさん!初回から飛ばしてくるね(汗)

ここは本来のお色気キャラのガチバージョン!!

ちょっと興奮するかも・・・。

 

その旦那が六角精児さん!!

バランスが全然釣り合わないけど、まぁそんなこともあるよね。

 

誕生日プレゼント最悪だわ!!

ドン引きだよ旦那と姑!!

稲垣吾郎っぽさは出てるんだけどね(汗)

ゴローちゃんだよねw

 

こうやっていいところで食事してんのか。

いいなー。

旦那には内緒か・・・。

不倫待ったなし!

が、結果こういうこともあるんだ(・.・;)

 

大学時代の栗山千明は可愛いのか無理があるのかわからないねw

ただ、ちょっと北川景子に似てるかもしれない!

 

そんなベタなワインのこぼし方ありますw?

そんなベタなトキメキ方ありますw?

ちょっとどうなのよ(‘_’)

市川隼人の目が細ぇー(-_-)

 

成宮寛貴の感じは遊んでそうな雰囲気っすね。

まぁ、この感じが似合ってるよ、うん。

ただ、昔の恋人にいきなり電話であんな会話できないけどな。。。

しかも栗山千明20代前半の話だから5年以上前でしょ?

成宮君、察したんだろうな。

そんな回り込みからのキスが上手くいくもんかね(汗)

 

ゴローちゃん、ただのマザコンw

なんで嫁のコンサートチケットを母親と行こうとするんだよw

 

なんかさ、橋本マナミの時だけ過激シーン多すぎじゃないか(^_^;)

風呂場でとか、ただのそっち系のビデオじゃん。

 

続いて栗山千明も頑張りますが、ゴローちゃんヒド過ぎる(涙)

こういう旦那はちょっと嫌だなぁ。

夜が冷めきってるもん。

でもあれか、嫁の欲にも左右されるところかも(・。・)

 

ま、やっぱりそうなるよね。

第2話 あらすじ

Sponsored Link

稲垣吾郎を裏切ってしまったことを後悔する栗山千明。

もう関係を絶とうと試みるが、断れずにダラダラと続いてしまう。。。

 

そんなある日、光石研からの命令で

行く予定であったクラシックコンサートのチケットを届けに行くことに。

 

そこに現れたのは、そう市原隼人だった。

一緒にコンサートを聴くことになるのだが、

会場には稲垣吾郎もいるので気が気じゃない・・・。

 

不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ