*

トットてれび1話感想 満島ひかりが黒柳徹子に似てる!

Sponsored Link
 

   


 

トットてれび
第1話 感想

 

トットてれび 1話 感想

黒柳徹子さんから始まるんか(汗)

おいおい!!!満島ひかりの役作りが徹底してるな!!!

いや似てるもん!!声とか非常に寄せてる!!

 

まずはトット幼少期から。

あ、なんだろ。吉田栄作さんの雰囲気とトト姉ちゃんの西島秀俊の雰囲気が被るな(・。・)

まあいい男であることには変わりないんだけど。

 

一気に満島ひかりになっちゃった。

まだこのころは黒柳徹子さんでは無いんだな(・。・)

ほうほう、

NHKの俳優オーディションか。局のオーディション面白いねー。

そんな早口言葉大事か(汗)?

 

トットてれびw

若干のCG表現入れるんだねwコメディー要素があってすごく観やすい!!

でもすごいっすね、NHKの専属テレビ女優第1号って!!

濱田岳のディレクター感、、、しっくりくるなぁ。

なんだろ。めちゃくちゃ安定感ある。

 

トットちゃんwわざとでしょwww

そんなことあるかよ!!

コントみたいなことしてww

 

「テレビジョンには、何もできない何も知らない人が一人くらい居てもいいんじゃないか。」by 武田鉄矢

ほ~そうか。そういう採用もあんのか。

通行人も出来ないじゃん。

つーかもうそんな予感してたけど(*^。^*)

黒柳徹子さんって、ホントにこんな面倒くさい人なの(?_?)

 

駄菓子屋に本人いるんか(汗)

中華飯店に松重豊いるけど、これからここ結構使うのかな?

あ、向田邦子さんが執筆されているのですか・・・・(驚)

ちょっと鳥肌立ったわ。

 

トットちゃん、声のほうで才能が光りだしたんじゃない!?(福田彩乃いた気がする)

やったじゃん!大森朋に認められたじゃん!

ヤン坊ニン坊トン坊って!やっぱ福田彩乃いたわ!

 

やべ、永六輔(新井浩文)!渥美清(中村獅童)!森繁久彌(吉田鋼太郎)!

いきなり豪華な面々が現れると驚くわ(汗)

 

第2話 あらすじ

Sponsored Link

後半に立て続けに有名どころの方々が現れたけど、

満島ひかりは、テレビの現場で吉田鋼太郎・中村獅童とであることに。

 

満島ひかりと中村獅童はしょっちゅう喧嘩を繰り返す。

そして、白黒テレビからカラー放送に変わってから忙しさを増す満島ひかり。

しかし過労で倒れ、入院することになる。

 

中村獅童とは夫婦役でドラマ出演するはずだったが、

それに出演することは出来なった。

病室でテレビを見ていた満島ひかりだったが、

その中で中村獅童が発した言葉が満島ひかりに衝撃を与えることに・・・。

トットひとり [ 黒柳徹子 ]

 - 2016年春ドラマ