*

お迎えデス。 第2話感想&第3話 キンコメ今野がドラマ復活!

Sponsored Link
 

   


 

お迎えデス。
第2話 感想

お迎えデス。 第1話 感想 第2話 あらすじ

鈴木亮平のオープニングって毎回これやるかな。

まぁ悪くないけど。

 

つーか、今日も赤いな~(・・;)

そんなバブルみたいなw

色が際立ちすぎ。。。。

濱田ここねちゃんも今回つなぎの色変わったね。

こっちも派手だけど。

あ、でもその意味が分かったかも。

まあいいや。

 

今回の依頼は生意気な子供。

生意気ですね~。

みぞおちを突くって相当食らうと思うんだけど(・・;)

 

「お断りします」

とりあえず断るのね(笑)

お、土屋太鳳との交際を引き合いに出して断らせないという!考えたね!

 

でも、どうやって比嘉愛未をデートに誘うんだって話だよね。

比嘉愛未っていうか赤の他人、しかも看護師とデートってレベル高すぎるでしょ!!

福士蒼汰でも、切り口が難しいぞ!

 

土屋太鳳のマンション!ちょっと高級だろあれ!

大学生でそんなマンション住んじゃいますか(@_@;)

いや~羨ましい(本気で)

 

憑依ヤバイw

福士蒼汰の演技が試されるやつじゃん。

毎回違うタイプの幽霊と憑依するんだもんね(汗)

 

また土屋太鳳のケツキック!!!

福士くんそんなにケツを反ったら衝撃強いって(・_・;)

ドMかあんた!?

 

福士蒼汰の家にて、土屋太鳳のガチギレが確かに謎。唐突過ぎる。

これこそヒステリック女子でしょ。

こういう人は苦手です。

あまりいい事ないんですよ、ヒステリック系は。

 

え、待って(汗)

比嘉愛未から観覧車デートOK出たの?

ウソでしょ!おかしいって!!

 

比嘉愛未さん、彼氏と喧嘩したって言ってもそういうやつか。

海外っていいと思うんだけどな。

激務でも続けたいってか。。。

それ本気で言ってる?

 

デート当日。

憑依してから待ち合わせ。

そこからの加部亜門!

お前いい奴だな!!!

子供ながらにして男前な行動とりやがって!!!

ちょっと感動する。

前回もそうだったけど、感動の度合いが程よくてGoodっす!!

 

そんなん書かれた垂れ幕出たら泣くわ!

 

そしたら結論は一緒に海外は行かないってことで落ち着いたか。

そして、待ってるパターン。

「何年かかる変わらないけど待っててほしい」

いや~待てるかなぁ~。

大丈夫っすかね。

第3話 あらすじ

Sponsored Link

土屋太鳳から鈴木亮平が好きだということをカミングアウトされた福士蒼汰。

第3話の幽霊は高校教師の野波麻帆。

成仏できない原因は、教え子である竜星凉。

彼が、大学にもいかずに遊びまわっている理由が分からないままではダメだという。

 

一方で、土屋太鳳の前にもう一人の幽霊、今野浩喜が現れる。

今野浩喜は土屋太鳳に一目ぼれしたためあの世行きを辞めたようだ。

要望としては、恋人になってくれれば成仏するという。

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 - 2016年春ドラマ