*

桐谷美玲と山崎賢人ら月9メンバー4人でトーク生配信!内容とは?

Sponsored Link
 

      2016/05/12


フジテレビが攻めてきてる~(/・ω・)/

なんやら2016年の月9夏ドラマの主演に桐谷美玲が決まったかと思えば、

主要キャストに

 

山崎賢人

三浦翔平

野村周平

 

の3人の起用が決まった!!

このチョイス、優劣が付けにくいな~(*´ω`*)

全員が同じくらいの知名度だもんね。

(いや、人によって感じ方は変わってくるかもしれないけど)

 

さらに、

本日の19時より、その3人と桐谷美玲を加えた月9メンバー4人で

スペシャルトークライブを生配信するって言うじゃないか!!??

 

トークライブ生配信の内容

桐谷美玲 山崎賢人 月9 メンバー 4人 トーク 生配信 内容

 

こんなん初めてなんですけど(汗)

ドラマ放送まだ先だってのに、気が早いねフジテレビさん。

日曜ドラマの「HOPE~期待ゼロの新入社員~」に主演中島裕翔の起用発表もそうだけど、

何かとキャスティングだけ早いんだよな(汗)

 

中島裕翔がスーツでドラマHOPEの主演!その原作はミセン?

 

さて、今回の新ドラマ「好きな人かいること」

タイトルからして恋愛ものでしょう。

月9では、恋仲からラブストーリーで固めているのが印象的だね。

 

タイトルとキャストを観る限り、内容を予測すると

桐谷美玲が、3人の男と恋をするというベタな感じだろうか?

気になるのは、山崎賢人と野村周平は5歳くらい年下なんだよね(三浦翔平は同じくらい)。

なので今回は、年下の男性との恋物語なのかな?(でも弟役もありえるか)

 

だとしたら、

この生配信のスペシャルトークはその編の話を中心にしていくんじゃなかろうか。

さすがに体験談を話すとは思えないけど、

桐谷美玲に年下男性は恋愛対象としてどうか?

とか、

山崎賢人に年上女性に憧れとかあるのか?

みたいな話をすると思います。

 

当たり障りのない話をしそうだけど、

このメンバーでどういうったトークが展開されるかはちょっと見てみたい気もする。

 

そういや桐谷美玲ってキャスターじゃん

Sponsored Link

ただ、果たしてこのライブ中継は成り立つのかどうか。

普通こういうのって、インタビューアーが進行して出演者から見どころや意外な一面を探り出すじゃん。

役者だけでトークって回せるのかっていう疑問が浮かぶんだよね。

野村周平とかなんかやらかしそうじゃん(笑)

 

そう思ってたんだけど、

桐谷美玲って「NEWS ZERO」のキャスターなんだよね(._.)

これは、盲点だった。

いや、どっちかっていうとキャスターとCMのイメージの方が強い印象があるな(個人的に)

女優の桐谷美玲をそんなに観てなかった(「スミカスミレ」観てなかったもんで)

 

ってことは、桐谷美玲がナビゲーターみたいな役回りすんのかな。

それって結構おもしろそうだよね(笑)

 

以下の動画で19時より生配信が行われます。

 

スミカスミレ 45歳若返った女 DVD-BOX [ 桐谷美玲 ]

 

 

 - ドラマ, 俳優, 女優