*

99.9 第3話の松潤こだわりレシピはラタトゥイユオムレツ!

Sponsored Link
 

      2016/05/13


今日は放送前の予告コントしないの!?

99.9
第3話 感想

99.9 第3話 ネタバレ 松潤 こだわりレシピ ラタトゥイユオムレツ

あれ?ジャンポケ斉藤さんいきなり出てきたね(・.・;)

もう俳優で観ることの方が多いよ!!

 

そして今回は榮倉奈々がメインで案件を引き受けたみたいです。

松潤は調味料とか飯の味とか絶対的な自信を持っていらっしゃる。

榮倉奈々と自分を”素材”と”調味料”で例えてきたけど、なんだかいいオチに使えそうだね=^_^=

 

結局松潤は勝手に聞き込みに回っちゃってるじゃん!

金庫の暗証番号の決め方おもしろい!!

すげーなこのやり方!これ採用しよ!

 

マギーさんは毎回娘のなんかがあるね。

フィーチャーされる回はあるのか?

やっぱり片桐仁の面白さが増してるね!!

ラーメンズのやりとり観れるの楽しみにしてます!

「もう寝なーいw」

勉強飽きて外で寝るってどんなんだよ。

職質受けてるでしょアレ(汗)

 

榮倉奈々と山下リオの接見のシーンを観て思ったけど、

山下リオって雰囲気がドラマによって全然違う感じする。今回はちょっと太った感があるんだけど。

どうなんでしょう?(目だけは変わらずにデカいよ)

え?え?罪を認める???

それは・・・。

 

榮倉奈々、この話を事務所に持ち帰る。

そしたらまた香川照之と松潤が喧嘩始まった(汗)

まあそうなると思ったけど(・。・)

依頼人の利益と事実を明らかにすることを何度争うんだよ。

 

榮倉奈々の判断は・・・。

 

榮倉奈々なりの答えを山下リオにぶつけるが、

納得するのだろうか?

 

さー、今回も松潤のこだわりレシピを作成中!

卵料理・・・からの

ラタトゥイユオムレツ!!!!

ラララ・・”ラタトゥイユ”

これもうまそうですわ!

 

また1%が見つかりそうです!

どうじにギャグがでそうです!

「金庫なんか空きんこ(金庫)ない」

出ました!ドーン!

 

久しぶりの法廷シーン。

今回は榮倉奈々バージョンとなってます。

ちょっと優しめな感じでスタートだね。

金庫が出てきた時点でなにかオトリになってる感。

あれー金庫の暗証番号がそうなりますか(・_・;)

榮倉奈々が淡々と確信に詰め寄ったじゃないか!!!

 

第4話 あらすじ

Sponsored Link

今回の依頼のゲストは板尾創路。

太陽光発電の発明者。

ハマカワフミエからの強制わいせつ罪の告訴に対して無実を主張している。

 

そんなとき板尾創路の会社の社長(升毅)が示談金を用意すると言い出した。

板尾創路的にも現在進めている研究が完成間近なので、示談を成立させるのだが・・・。

 

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ