*

ゆとりですがなにかで柳楽優弥&松坂桃李の名言続出!第3話感想

Sponsored Link
 

      2016/05/14


 

ゆとりですがなにか
第3話 感想

ゆとりですがなにか 柳楽優弥 松坂桃李 第3話 名言

 

山岸さん冷静に・・・冷静に・・。

「鬱だよ、鬱。」

おいおい!どこがだよw

 

ドロ仕事といいサービス残業、飲み会への強要。

労基すげーなこれ、この状況で山岸の援護できるんかよ(・.・;)

まじ、ゆとりモンスターですわ!!

情緒不安定すぎるでしょこの人・・・。絶対ヤバイって。

 

裁判しないのw

え、会社残るとかもよく分かんない!!!!

ダメだ、示談なのか裁判なのか全くわかんねぇ。

もう山岸がおもしれぇのか、太賀の演技力がすごいのか。。。

どっちにしても、こいつすげぇ(笑)

 

一方、阿佐ヶ谷南小学校では、松坂桃李と吉岡里帆のクラスで生徒同士のいじめと派閥が勃発してる模様。

いじめだと言い張る吉岡里帆だけど、全部がネット情報。違うか、ネット体験談情報という謎。

 

ボルダリングしてるけどよ、

そんな近くでやってんのはマズイしょうよ!危険でしょうよ!

そうじゃないか、気づくでしょ!登る前から!

→ボルダリング・ロケ地情報←

 

学校ではカラーペン事件の真相に迫る。

でました、目をつむって犯人を自首させる作戦!

結果は・・・え!?本人!?

どうしてそうなるの!?

 

鳥の民にめんどくせぇ男いる(笑)

教師の飲み会とか場所変えたほうがいいんじゃない。

毎回ここにしなくてもさ。

つーか、教師の飲み会ってあんだね(・へ・)

飲み会というか会議みたいな?

 

柳楽優弥とにかくめんどくさいけど、

彼から色々名言を頂けるっていうね。

今回も、バシッと断言してるのがスッキリするわ。

加藤諒=まゆげ←やっぱりw

「いい先生じゃなくていいんで、いい人間になってください。」by 松坂桃李

こっちも名言か。

 

「山岸締めっか?」by 柳楽優弥

確かにそれが一番わかりやすいわw

 

山岸復帰するってどういう神経してんだよ(笑)

考えられないよ。そうして出勤できるよ(笑)

「あっ先輩、お疲れっす」

疲れるわ。

 

就職活動あるあるを話してる岡田将生と島崎遥香。

島崎遥香の悩みは共感できる人多いでしょ。

こうやって泣くんだよ、ガチで。

泣きたくなるよ就職活動は。

7社で受かるってのも氷河期にしては、優秀じゃない?

 

岡田将生の実家にみんな来たけど、どうした(・.・;)

みんな集まっちゃった。

あっという間に仲良くなっちゃったじゃん。

無駄に入浴シーン挟むかい。

 

ちょっと待って、

結局、柳楽優弥がすげーいい事・・っていうか的を得た発言してグッとくる。

こういう宴会楽しそうだな。やってないよ最近こういうの。

 

第4話 あらすじ

Sponsored Link

吉岡里帆には彼氏がいた。

それが学校に怒鳴り込んできた人物北村匠海。

さらには、保護者からの理不尽なクレームを受けることに。

 

岡田将生の方は、山岸に安藤サクラとの関係をバラされてしまう。

これがきっかけで2人の関係に変な空気が漂ってしまうことに。

 

そんな中、鳥の民の閉店間際。

山岸が店にやってくる・・・。

 

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ