*

ラヴソング 第4話メガネの永島優美&ナースの武田玲奈が月9に!

Sponsored Link
 

   


 

ラヴソング
第4話 感想

160502_c

 

 

おやおや(・.・;)

福山がダメ男にもどったか(汗)

 

「福山引越しの巻」

なんだよ、ついに一人暮らしですかい!

また広いところに引っ越すねー。いいねー。

 

菅田将暉はどうして福山一派の仲間入りしてんだよ(汗)

それでも、いい情報手に入れたから一役買ったんじゃない。

それにしても、菅田将暉のあの雰囲気というか役の感じが映画観てる感じになるんだよな。

 

藤原さくら、ちょっと眉毛濃くなった??

肌が白くなったのか?

とにかく気になったけど、作業着だといつもと変わらない感じで良かった(*^。^*)

 

菅田将暉はガチでマネージャーやってんの?

本気でなんの仕事が本職なのよ!

車の運転下手すぎw

 

りょうさんからスカウトされたけど、

対面してみて吃音の現実はどう受け止めてるのだろうか。

それにしても、演技うまいよね。

声のトーンが低いけど、独特だよ。しかも演技初でしょ(・。・)

 

カフェラテとカプチーノの話とかする前に、どっかに座りなよ。

この辺りがどうやら騒がしい・・・。

 

ゴミ箱にカップ入れるの一発OKだったかな?

あれ、なんだろう。すげーかわいい。

福山といる藤原さくらがすげーかわいい。

またアグレッシブに突っ込んだw

 

さりげなくさんナース役で出演!

 

水野美紀と話してる藤原さくらなんか喋れてない??

徐々に喋れてきてるよね(・。・)

 

昔の神谷はHELLOの福山だな。

 

永島優美はドラマで見ると美人だな。

こんなまじまじと見たことなかったけど、やっぱめざましTVの看板なだけあるよ。

これは、福山に惚れたってことで大丈夫かな(^_^;)

 

菅田将暉は車変えただけで運転うまくなっちゃったかい。

なんかバイト先トラブってんぞー!

予告だと福山と揉めてると思ったけど、全然関係ない兄ちゃんだったか。

 

レコード会社の社長さん、結構言うことズバズバ言いますね(汗)

仏の福山もキレてたよ!久しぶりに見たよ、怒りの福山!

これで本気になったっぽい!

第5話 あらすじ

Sponsored Link

藤原さくらは菅田将暉から思わぬ告白とキスに戸惑いを隠せないでいる。

福山はレコード会社との一件以来、もう一度チャンスを見出そうと考える。

 

藤原さくらを医務室に呼び出した福山は、もう一度練習を再開しようと話を持ちかける。

「S」で練習を始めるが曲を練習したいと言うさくら。

しかし、曲がみつからない。そこで菅田将暉は、一つの提案が浮かぶ・・・。

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 - 2016年春ドラマ