*

僕のヤバイ妻 3話は既婚者・相武紗季効果で視聴率推移か!?

Sponsored Link
 

   


相武紗季の結婚で視聴率に効果が現れるでしょうか!!

その辺も非常に楽しみだっつーの<`~´>

僕のヤバイ妻
第3話 感想

160503_a

 

放火で眞島秀和は消えたと思ってたけど、謎の地下室発見!!

木村佳乃に相当な愛をもってるなこの人(・・;)

とりあえずはどこかで生きてるのかな?

 

おーーっと早速相武紗季が!!

どうもやさぐれてるじゃないか(汗)

こんな不機嫌だけど、内心は結婚の事を考えてたのかあ=^_^=

 

そして、よくこの夫婦は一緒に居られるな。

とにかく伊藤英明はプルップルに震えてるじゃないか!!!

枝豆のスープです。

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/727484616022487041

 

ミドリ子さんと高橋一生!!

今日はペアルックでウォーキングっすかね!!幸せだぜ!!!

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/727486001573072898

 

 

伊藤英明は、とりあえず妻に怯えに怯えてます。

打開策として2億を奪い取ることに専念する!

なんかバレてそうだけどね(・_・)

 

眞島秀和さん生きとる~

密会の仕方が怪しすぎるでしょ。

しかし伊藤英明さん、2億の在処を発見!!

がしかし!うまいこと妻に阻止される・・・。

 

木村佳乃が店に居るってのは、嫌でしょ。

従業員的にも気しか遣わない。

と、そこへ相武紗季が。

うわあぁ。もう既婚者かぁ(ー_ー)美人だなぁ(ー_ー)

 

とうとう眞島秀和が全国指名手配されちまった!!

これ、捕まったら全部バレるよね!?

おいおいおいおい(汗)襲うのか(汗)

 

この危機的状況からホームパーティーって温度差について行けないでしょw

高橋一生もびっくりですよw(でも声低い)

 

「幸平君、愛してる」by 相武紗季

タメだ、どう考えても美人だ。

そんなこと言われたらこんなガッツポーズも取りますよ。

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/727492288729911296

 

場所が変わりまして、

佐々木蔵之介がいるバーに行く木村佳乃。

この人が何者なのか。(ここ重要でしょ)

木村佳乃が発した「N31」

一体この言葉に何の意味があるのだろう。

この変は後半戦までモヤモヤとさせておくのかな?

 

2億はざーんねーん!

尾行やっぱバレてたじゃん(・_・)

つーか、伊藤英明の役って愛すべきバカだよね(笑)

 

一方木村佳乃が・・・

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/727495440619327489

 

 

視聴率情報!

Sponsored Link

僕のヤバイ妻 第2話までの視聴率状況です。

第1話 8.3%

第2話 7.7%

第3話 

 

全体平均視聴率 8.0%

現状、TBSの裏番組「重版出来!」とどっこいどっこいな状況だけど、

相武紗季効果で視聴率アップが期待できそうだね!

 

 

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 

 

 - 2016年春ドラマ