*

重版出来 5話でヒャダインがドラマに!?動画インタビューあり

Sponsored Link
 

   


重版出来
第4話 感想

重版出来! 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

斎藤さ~ん。

嫌な役を演じるわけw

あのソワソワしてる感じは斎藤さんだぞ!!

 

あれ、横澤夏子って漫画部の部長役だったの!?

持ち込みする人かと思ったけど・・・。

とりあえず顔デカい(/・ω・)/

 

漫画同人誌即売会「COMITIA」

文化ですね~すごい。

週刊バイブスのブース、ガラ空きだな( ゚Д゚)

 

あ、要潤こんなところで人気を博すw

前回の不人気っぷりは何だったんだ!

ボンベイどうなったんだい(;・∀・)

 

永山絢斗の原稿を見て引っかかるものを感じた黒木華。

ペン入れしてあることにはとりあえず驚く。

一方、高月彩良も勇気を出して原稿を見せることに。

こっちにも才能を感じたようだ・・・。

 

2人は小日向文世のアトリエで働くことになった。

そういや、ここにムロツヨシがいることをてっきり忘れてたわ(汗)

丸ってそんな描けないでしょう。

それでも、永山絢斗は描けな過ぎっしょ!

 

高月彩良は素顔公開して人気を得ればいいんじゃないか。美人だし。

でも自分の好きなものしか描かないのは、ダメっしょ。

つーかこっちの方がダメになってくパターンだね。

 

安田顕の言ってる事はGOOD!

「欲しいのは売れる商品!!」

99.9の香川照之の「クライアントの利益」と同じようなことだぜ!

まあ裁判のことは詳しく分からないけど、

漫画に至っては安田顕に賛成っす。

 

永山絢斗の言ってる、ネームで悩むことが理解できないってのは同意見。

別に漫画家じゃないけどw

作品作るときに頭の中に描いているものを視覚化するだけのことだから、

それが詰まるってのが分からない。描けないのは技術の問題だからしょうがないけどね。

 

おいおい、安田顕さんpixiv経由で引き抜きしてきたか(汗)

こんなことあるんですか( ゚Д゚)

 

就職活動しないっていう判断を親にするって、相当だよね。

まー母親はこういうこと言うよ。

でも、この精神では漫画家キツそうだなあ~

 

安田顕の担当条件いいね!

あくまで自分時間を優先するという!

この気の強さが欲しいね~

ストレスなさそう~

ヒャダインスペシャル動画

Sponsored Link

ヒャダインがドラマデビューということで、

本当は断るつもりって、読んだ時点で受ける前提だったんじゃないの(汗)

確かに滝藤賢一と似てるかもw

 

重版出来! 1巻

 

 - 2016年春ドラマ