*

世界一難しい恋 4話で大野社長が波留に告白!視聴率の推移は?

Sponsored Link
 

      2016/05/13


世界一難しい恋
第4話 感想

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

小池栄子の過去から始まるんですか?

と思ったら大野社長のサクセスストーリーじゃないっすか(汗)

 

なんじゃそりゃ!

小池栄子の不倫の描写ってもう、ギャグとして取り入れたでしょw

ただ、ここから秘書になれるってすごいっすね。

仲居から秘書かぁ~

 

つーか小堺さん!!!!

ごきげんよう!!!

杉本哲太さんも無意味なパンチパーマ時代w

諸々ほっこりしたわ(*^_^*)

 

今日から北村一輝の恋愛メソッドだー!

その1「好きな色を聞く」

大・成・功~!!!

なんだろう!こっちもにやけるwww

 

北村一輝の放置プレイという技を鵜呑みにしている大野社長。

別にこれは間違いじゃないけど、なんかミスを犯しそうなんだよね(・_・)

波留はキノコの本見てるけど、ちょっと気になってきてるのか?

 

北村一輝の恋愛メソッド

その2「一泊二日の旅行」

そして、同行する相手を選ぶ抽選会を行うことに。

杉本哲太さんのトリックで(^_^.)

 

北村一輝の恋愛メソッド

その3「かわいい小型車で移動」

確かにかわいい小型車。

服の色も合わせてくるという。

 

「あ、あんなところに海が!」

どんだけ下手くそなんだか(汗)

「海は青いな」

「空も青い」

「好きな食べ物は何だ」

どうしたよ!

 

おっ!

キノコの話が波留にウケて、大野社長が5000倍可愛くなっちゃった(>_<)

北村一輝の次のアドバイスは告白だという。

しかし、「好き」が言えなかったー(恥ずかしかったw)

薔薇も渡せなかったーーーー(恥ずかしかったw)

 

大野社長この一件で疲れちゃいました。

そんな~(・・;)

もうちょっと頑張ってみましょうよ(・・;)

そこは乗り越えてみましょうよ(・・;)

 

翌日の大野社長。

これからはメダカとキノコだけに専念して生きていくとまで言う始末。

たぶん、またすぐ波留への想いが復活するでしょうね(汗)

 

そういや宇梶剛士の事を忘れてた(汗)

ここから口説き落とすのか!?

これ行ける??

行けたーーーーーーー!!!

すげえーーーーーーー!!!

視聴率推移
第5話 あらすじ

Sponsored Link

 

世界一難しい恋 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.8%

第2話 12.9%

第3話 13.1%

全体平均視聴率 12.9%

上昇気味!!

 

あらすじ

大野社長は波留から言われた事の意味がわからずに悶々としている。

そんな中、会議中に大野社長の意見に波留が反発したことで、

怒りとともに恋心が勘違いだったという結論に落ち着けてしまう。

 

そんな社長を見て、北村一輝に相談してみることを提案する小池栄子。

すると次の行動は、ちょうど結婚を決めたばかりの杉本哲太に対して、

結婚祝いパーティーとサプライズ演出の企画をすることになる。

 

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 - 2016年春ドラマ