*

毒島ゆり子のせきらら日記 クロワッサン喫茶店のロケ地と口コミ

Sponsored Link
 

   


不機嫌な果実もなかなかだったけど、やはりこっちは「前田敦子が」ってのが大きいよね(>_<)

さー!3人の浮気はどうすんだよ!!

毒島ゆり子のせきらら日記
第3話 感想

毒島ゆり子のせきらら日記 3話 クロワッサン 喫茶店 ロケ地 口コミ

前回は新井浩文とベッドエンドだったけど、

これは、翌日の話ですかね??八木将康さん。文学的マッスルです。

クロワッサンの食べ方はガツ食いでした。

 

そんで、国会シーン。

このロケ地はすごくいいと思うんだわ。

ただ、内容がよろしくない!

カーテンに巻き込んで!!!これはいい!!すごくいい!!

 

そして、また夜になり渡辺大知がやって来る。

やって来てはヤル。

え?仕事に行く前にジム行くの!?

で、国会言って帰ってきて。

翌日仕事行ったら上司からめっちゃ怒られるという(^_^.)

 

顔もブスだけど名前もブスね。

いや、顔をブスって行っちゃうのw?

なんでしょう。ちょっとキャラが独特だね。

 

一人の記者に付きっ切りで取材を続けたせいか、

いい情報がいろいろと掴めてきたらしい。

あの雰囲気は何か情報持ってるっしょ。

 

彼氏の隣でほかの男と浮気するってもう・・・

 

また喫茶店で会う。

この喫茶店で会ってるとややこしくなるでしょ。

場所変えろよ!!

不倫してる女が自分以外に二股してる事カミングアウトされても、

なんとも思わなくなるけどな。

 

不倫相手が実家に移り住むってことある??

何故妻と子供が家を出て行く必要があるのさ・・・。

駄目だ。理解できない。

 

ってそこへバンドマン登場!!

つーか、渡辺大知のライブシーンとかも映そうよ。

その「こういうのって、なんか違うよ」を歌にしてくれよ!

なあ、そうだろ!明日のライブに行けよ!!

 

そうです!!

この人は二股辞められません!

絶対辞めません!

渡辺大知くん、その人とは別れた方がいいよ!

喫茶店のロケ地

毒島ゆり子のせきらら日記 3話 クロワッサン 喫茶店 ロケ地 口コミ

 

毎回同じ喫茶店に居るもんだから今回見たいな事も起きますわ。

あと、第3話で喫茶店のマスターのカットが多めに盛り込まれてたよね!?

 

場所は、

ティールーム城亜という喫茶店を使用してるみたいです。

 

口コミも上々かな~<`~´>

この日は川崎大師・羽田あたりの街歩き。
朝から川崎大師に向かう途中にまずは遅めの朝食をいただきましょう。
以前、川崎大師の参拝後のランチで駅前の某牛丼店に入った後、すぐ近くに喫茶店があることに気づいてBMしていたのです。

時間は9:20頃。
店内に入るとご近所さんらしきお客さんが数組いらっしゃいます。
空いていた奥のテーブル席に座りました。

メニューを見て注文したのはタマゴサンドとブレンドコーヒー。
これは単品で注文すればそれぞれ650円と450円なので1,100円ですが、朝はセットで900円になります。

店内はカウンター6席、2人テーブル×1、4人テーブル×4。
外観からすると幅は広いですが奥行きはないですね。
でも、そのせいで外光が届くので店内は明るいです。
喫煙可能のようですが、この時は吸っている人はいないので煙くなく快適です。
床が斜めになっているのがちょっと気になりますけど。

15分ほどで出てきたタマゴサンドはサラダも付いてきます。
サラダはトマト、玉ねぎ、きゅうり、レタス。
下にポテサラが隠れているのは嬉しいですね。

タマゴはゆで玉子のタルタルではなく関西式の焼いたタイプ。
間にはキュウリが挟まれ、食べやすい細さにカットされています。
塩もついてきますがこの優しい味のままでもいいですね。
フワフワの玉子が美味しいですが、個人的にはもう少しカラシが効いてる方が好きですね。

コーヒーは至って普通。
若干酸味が強めです。

川崎大師駅前一等地にありますが、駅から参道の方に向かうと気づきにくいかもしれませんね。
また、川崎大師参拝の時には寄ってみようと思います。

ごちそうさまでした。

この後は川崎大師を参拝し羽田方面に歩いたのでした。

 

表のメニューを見てトーストセットにしようと思っていたのですが、店内に入った所の正面に置かれた「おすすめ あったか~い」という言葉に心が動き、「タマゴサンドセット:900円」をアイスコーヒーでお願いしました。
すると奥の厨房で玉子焼きの調理が始まりました。作り置きの炒り玉子やゆで卵を崩したものを使うのではなく、わざわざ調理するわけですから「あったか~い」のも当然なわけです。
10分ほどして登場したタマゴサンドは、関東では珍しい(少なくとも昔は・・)玉子焼きを挟んだタイプのもので、ふわふわ・あたたかで美味しかったです。

https://twitter.com/busujima_tbs/status/727866914769227776

 

第4話 あらすじ

Sponsored Link

前田敦子は渡辺大知のために二股をやめると決意はしたものの、

八木将康とわかれる決意もできない模様。

 

そんななか、前田敦子は仕事で重要な情報を逃してしまうことになる・・・。

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 

 - 2016年春ドラマ