*

KSKの曲、発売日は間近!余興でピアノ&バンド演奏者続出か!?

Sponsored Link
 

   


4月に行われた、DAIGO&北川景子の結婚披露宴。

豪華すぎる顔ぶれが揃い、全国のファンからこれでもかという祝福のメッセージが届いた。

近年では久しぶりの

”いい結婚式だった”

DAIGOが歌うKSK

KSK 曲 発売日 余興 ピアノ バンド 演奏

 

そんな豪華な披露宴のなか、DAIGOが北川景子のためにつくった曲を披露する場面があった。

それが、「KSK」という曲だ。

 

KSKって見て分かるように、DAI語です(笑)

意味は「(K)結婚(S)して(K)ください」

DAIGOがフルマラソン完走した後、北川景子にプロポーズした際の言葉。

これを曲にしたのです!

披露宴から一部抜粋された歌詞はこうだ。

 君に逢えてよかった
 君に恋してよかった あの時
 ありきたりな世界が 輝く景色に
 ああ 変わった
 すれ違いの日々 始めた交換日記
 溢れる愛を確かめ合った

 思いきり笑って 思いきり泣いて
 思いきり君と抱き合って
 当たり前のように 寄り添ってるけど
 70億分の1のKSK(キセキ)
 思いきり怒って 思いきり甘えて
 思いきり君と愛し合って
 この指輪に込めた僕の想い
 受け止めて KSK

 

わかるだろうか。

KSKを歌詞の中で

「(K)キ(S)セ(K)キ」と絡めている!!!

これはセンスがいいじゃないか!!!

 

そして、

この歌が思いのほか好評で(いや、なると思ってた(*´ω`*))、この度音源化が決定したんです!!

 

KSKの発売日は?

KSK 曲 発売日 余興 ピアノ バンド 演奏

 

DAIGOは自身のブログで”音源化したほうがいいか?”という問いに対して、

熱望する声が多かったため実現したわけだが、音源のリリース対応が思いのほか早い!

CDの発売日は6月15日を予定しており、

5月20日からはレコチョクから限定配信される模様だ。

レコード会社の仕事早いな!!

もう、こうなることを予想していたかのようじゃないかー!!!

 

しかも、タイミングがいいんだよね(‘ω’)ノ

6月の結婚式シーズンに発売されるわけだからね。

聴きたいってのもあるけど、

使いたいって人も多いでしょ。

片岡愛之助&藤原紀香も

福山雅治&吹石一恵も

「KSK」を使ってほしい!!

(あ、福山は自分の曲か。。。?)

 

余興で演奏したいでしょ!

Sponsored Link

こうなってくると、2016年のウェディングソングでも人気曲にはなりそうだね!

音源リリース後、まもなくTAB譜も出て

ピアノだったりギターだったりと演奏したい人が出てきてもおかしくないっしょ(*´ω`*)

 

6月あたりからは動画アップ祭りも始まりそうだし、

今年の結婚式は、DAI語で盛り上がりそうです。

 

披露宴当日のDAIGOはバンド形式でKSKを歌ってたけど、

ピアノの方がいい感じになるかもね。

まあ、早速耳コピしてる方もいらっしゃるみたいです(;’∀’)

 

改めてピアノで聴くといい曲だな(*´з`)

これは幸せですわ!!!

 

ゼクシィ プレゼンツ ザ ウエディング ソング ナチュラル ゼクシィ リゾートウエディング & 海外ウエデ 【CD】

 

 

 - 音楽