*

コントレール 4話感想&ロケ地・千葉県のバカンス感がいい!

Sponsored Link
 

   


コントレール
第4話 ネタバレ

コントレール 4話 感想 ロケ地 千葉県 

 

桜庭ななみがグイグイ攻める。

何をしようとしてるんだろ(・。・)

とりあえず恨んでるよね。憎悪感は伝わるよ。

桜庭ななみさん、この後もちゃんと演技シーンあるかな(・へ・)

 

一方、原田泰造は井浦新について聞き込み調査を行う。

どうも疑ってるね。どうにかしようとしてるんだろう。

石田ゆり子と結婚するために頑張る泰造<`~´>

 

また決戦の金曜日がやって来る。

堀内敬子さんって子供そんな大人なの!?

いくつで産んだか知らないけど、若いねぇ~(汗)

野際陽子が石田ゆり子を気にしてるけど、なんかまた衝突しそう。

 

今日のデートはちょっと荷が重い・・・。

石田ゆり子が前の旦那のことをちょっと話した。

桜庭ななみがその浮気相手だとも話した。

さぁあとは、真実を語るだけだ。

 

つーか、井浦新はもう完全に声出てるね。

失声症にした意味って何だったのだろうか。

アレでわかったことは、井浦新の字が達筆だったということです(・_・)

 

桜庭ななみは、やっぱりまだウロウロしてる。

今まで何してたんだい、あんた。

原田泰造の元へ警察に。

事件当日の事を話し出す・・・。

 

確かに桜庭ななみ目線だと、井浦新が斬ってる(^_^;)

桜庭ななみが先に事の真相を話す。。。

原田泰造は石田ゆり子との関係に唾を飲む。

でもやっぱり桜庭ななみが今さら来るなよ感が強いっすm(_ _)m

 

石田ゆり子と井浦新のメールのやりとりから、

もう次会ったときは、全部バレるなこれ。

んで、実際あったけど、、

昼からラブか。

そうかそうか。いつものホテルか。

ここで話すのか?

外で話した方が良いと思うよ。。。

ロケ地は千葉周辺??

コントレール 4話 感想 ロケ地 千葉県 

コントレールの細かいロケ地情報は特定されていないけど、

千葉県千葉市美浜区周辺ということはわかった。

Googleマップで探索していると、本当にコントレールの世界っぽくてちょっとワクワクする。

この道路を辿っていけばカレー屋さんに行けそうな気もする。

 

これからの季節はすごく気持ちがよさそうです。

2人の金曜デートで公園みたいなところはちょっと行きたいね!!

そして、カレー屋さんにドライバーがこんなに来る理由も納得だ。

 

コントレール
第5話 あらすじ

Sponsored Link

原田泰造から本当の事を石田ゆり子に話して欲しいと頼まれた井浦新。

そして、あの事件の事実を語ることに。

井浦新はもう一緒に居ることは出来ない。

 

それからは、以前の生活に戻る2人だった。

しかし石田ゆり子は野際陽子と衝突をしてしまうし、原田泰造の求婚も断ってしまう。

 

そんなある日井浦新と石田ゆり子は公園でお互いの姿を見かける。

 

セカンドバージン [ 大石静 ]

 

 - 2016年春ドラマ