*

不機嫌な果実 2話で稲垣吾郎と高梨臨が不倫のキスシーン!!!

Sponsored Link
 

   


何気に初回からキス連発だった事もあり、視聴者構文気味でフィニッシュだった。

yahooニュースも盛り上がったね(汗)

つーか、栗山千明ってどこでこっち路線になったんだろう(・_・)

不機嫌な果実
第2話 感想

不機嫌な果実 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

浮気を知った稲垣吾郎さん。

DVに走る。。。

え(?_?)

夢(?_?)

とりあえずゴローちゃん、革靴をゴシゴシッ!!

 

六角精児のパパとしての生き方、めっちゃ憧れる!!

金があって、自由もある!

子供を育てるには十分すぎるぜ!!

橋本マナミが浮気しててもこのお父さんは幸せそう(^ム^)

 

おいおいおいおい!!!

エレベーターでキスしてんじゃねーぞ!!

防犯カメラで見てっかんな!!

でも、ドキドキした!ありがとうね!

 

ゴローちゃんのほうは仕事でトラブってるねー。

土下座までするか、これは何かストレスが溜まっていくんじゃない。

そのはけ口どこにいく?

 

橋本マナミさん、今回もやってくれます。

何度も言うけどスポーツジムでいやらしいことするの嫌なんだよ!

何しに来てるんですかマナミさん(・_・)そこ絶対バレるよ!

イチャイチャじゃないもん、ガッツリだもんな(・。・)

この相手役・多和田秀弥って22歳ですよ!!

22歳が31歳(色気MAX)の女性にあんなんされたら腰抜けるって(汗)

六角精児パパはこの関係に気づいているようだけどね。

パパを相関図にいれるなら、多和田秀弥も入れて欲しいですわ(・_・)

 

成宮寛貴は栗山千明にハマってるんだよね。

きっとそうだね。

しかし、激しいドラマだなぁ~(・。・)

際どいところまで魅せてる。

もう全部見せちゃえば?(いや、それはダメか)

 

コンサート会場にて市原隼人と出会う。

やはり生え際が気になる。

ここの関係はどうなるのでしょうか。そもそも市原隼人のキャラ設定がイマイチわからない。

学校に侵入するってのが謎っす(・・;)

 

それにしてもゴローちゃんのマザコンっぷり。

萬田久子の過保護っぷり。

やべーな。昼ドラかよ。

ゴローちゃん起きてた!!!怖いよ怖いよぉ~

絶対何か起きそうだよぉ~

 

そうだ、成宮寛貴も既婚者だった!!忘れてたぜ!!

あ~もうめんどくせーなー(>_<)

といっても、これが俗に言う不倫旅行というやつか。

 

てか、ゴローちゃん・・・あんたもか・・・。

稲垣吾郎と高梨臨のキスシーン。。。

これは衝撃!!!!!

第3話 あらすじ

Sponsored Link

 

栗山千明は稲垣吾郎が出張と偽り本当は何をしているかも知らず、

夫を裏切ったことに心苦しさを感じている。

 

翌日になり、橋本マナミがに成宮寛貴の車から降りるところを目撃される。

栗山千明はこの関係を整理するために連絡を絶つことにしたのだが、

高梨臨の店で鉢合わせてしまう・・・。

 

不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]

 

 - 2016年春ドラマ