*

トットてれび2話感想&3話あらすじ 錦戸亮が坂本九の歌を熱唱

Sponsored Link
 

   


トットてれび
第2話 感想

トットてれび 1話 感想

早くも「夢であいましょう」の話ですか(汗)

あ~なんだなんんだ。

またオープニングコメディーですか(・_・)

パックンいたじゃんw

 

吉田鋼太郎の本当にちょっとスケベなおじさん感w

「ねぇ、一回どう?」

根っからの女好きだなーおい!

 

中村獅童が演じる渥美清さんはいいですね!!

この頃のTVって全て生放送だったんだ(・・;)

ガチでこんな感じで放送してたんかね。

それでも、黒柳徹子と渥美清がこうして一緒に仕事してると思うと鳥肌立つわ(^_^;)

 

もう満島ひかりは黒柳徹子のしゃべり方だよ。

自然になってる。本当演技の振り幅広いなぁ・・・。

 

このときの紅白歌合戦の状況酷ぇなw

歌手来ないとか、曲名「アレです」とか滅茶苦茶!!

それでもTVはすごい人気!!

 

「お父さんの季節」

「はてな劇場」

「ブーフーウー」

忙しい黒柳徹子さん!!

多忙すぎ!!

 

過労で意識がなくなった満島ひかり。

一週間入院することに。

え(^0^;)病院の服かわいいじゃないの(^ム^)

 

病室でお父さんの季節を見る満島ひかり。

テレビに映っている中村獅童が放った言葉、

「(黒柳徹子は)実家に帰ってます」

 

そして、トットちゃんは昔のことを思い出す。

片足が不自由な男の子を木に登らせた話。

ん?これはなんだ??

回想は終わった。

 

黒柳徹子の復帰第一弾、それが「夢であいましょう」か!!

あ!パックンはちゃんと出るのね!!

「テレビジョン」「テレ・ビジョン」と申してます。

アメリカ発祥ですかね。

あ~お相撲さんの無駄遣いw

差し込んでくるな~ギャグをw

 

坂本九が歌ってる!!!!!

錦戸亮が「上を向いて歩こう」歌ってるぞ!!!

見せ場だなーーーー(>_<)

そうかそうか、ここで回想シーンが生きてくるのか!!

 

満島ひかりと錦戸亮の2ショットあったけど、そういやこの2人は一回ドラマで共演してたっけな<`~´>

第3話 あらすじ

Sponsored Link

夢であいましょうへでテレビ復帰した満島ひかり。ドラマ「若い季節」もレギュラーとして活躍することになる。

おかげで錦戸亮とも親しくなるが、ある日「若い季節」でハプニングが起きる。

やはり生放送の番組、セットの崩壊や台詞忘れ、進行ミスなど・・・。

満島ひかりは機転を利かせてうまく乗り切れるのだろうか?

 

トットひとり [ 黒柳徹子 ]

 - 2016年春ドラマ