*

お迎えデス。で土屋太鳳と福士蒼汰が寸止めキス!?第3話感想

Sponsored Link
 

      2016/05/08


お迎えデス。
第2話 感想

お迎えデス。 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

こうやって鈴木亮平がオープニングであらすじを語ってくれると楽だね。

つーか土屋太鳳の気持ち知ってんのかい!

 

いちいちすり抜けるシーンいらないでしょ。

SEも無駄に音デカいし。

大丈夫ですから、そこまでしなくても。

 

ヒューヒューとかいう奴いねぇから!!

日テレもまだこんな演出すんのかよ!!!やめてくれよホント!!

今回の幽霊は野波麻帆。教え子の竜星凉が気がかりのようだけど、絵に描いたように荒れてるな(・・;)

 

また古い喧嘩の売り方してるなぁw

アメリカかっ!グランドセフトオートの世界かっ!

 

こっちの幽霊会議の方々の話もどうなってんのか分からないね。

ただ、悪霊退治がコメディー要素いれてきたな(笑)ちょっと面白いぞ!

 

そして、今野浩喜が登場!!

やったー!やったよー!

でも、女子更衣室に入ったらいろんな意味でダメだろーー!!!

そっち系の役を与えちゃいかんでしょーー(>_<)

元相方を思い出させてくれるなって!!バカかw

 

土屋太鳳はひとり暮らしじゃなかったのか?

高岡早紀が親?それでこんないい家に住んでるってか。

父親はまたもや不倫。

ちょっと待てよ。もう今期のドラマの両親って大体不倫してるじゃん(・。・)

ホント!ほぼ不倫なんだけど(汗)

あんだけテレビで不倫叩いてのんに、

こんだけ不倫が当たり前に行われてるようにドラマで設定するとか矛盾でしょ!

 

今野浩喜も野波麻帆も幽霊だけど、触れたり触れられなかったりと面倒くさいな!

今野浩喜の目つき怖いよ!完全に憑依しようとしてるじゃん。

あっ、ちょっと待てよ。これ元相方が幽霊だったら幸せだったのか!!

そうか!!残念だわ(>_<)

 

ホストクラブでダサすぎる喧嘩のふっかけ方・・・。

もっと他に無いのかよ!気に入らないにしてもやり方がダサい!

そして逃げるw

こんな感じのシーン、KinKi Kidsの「Hey! みんな元気かい?」で見たことあったぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

実際に幽霊になってこういう未練あったらこの結果は不可避かな。

いや、待て!続編!?

 

第3話 あらすじ

Sponsored Link

今野浩喜はその後行方をくらましてしまったが、

このまま成仏できないままでいると、怨霊化する恐れもあると鈴木亮平と濱田ここねは彼を探すことに。

 

土屋太鳳は怪我をした福士蒼汰を家にあげて看病することに。

そこで土屋太鳳は、自分の両親のことについて話し出す。

 

そんなある日、学校で竜星涼と談笑していた土屋太鳳と福士蒼汰。

その時突然、土屋太鳳の後ろに会った看板が倒れかかってくる。

間一髪で福士蒼汰が助けた形になったが、この仕業が今野浩喜なのだろうか。。。

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 - 2016年春ドラマ