*

99.9 第5話で千葉雄大が平田満暴行で逮捕!?&第4話感想

Sponsored Link
 

      2016/05/13


今後は放送前の予告コントしないの!?

99.9
第4話 感想

99.9 第5話 千葉雄大 平田満 第4話 感想

酔っ払って、記憶なくして気がついたら強制わいせつで告訴(^_^;)

しぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これ当事者以外分からないんじゃ無いか(汗)

証明するの難しいでしょ。

これ系の冤罪は勝ち取るところ見ていたいね。

「それでも僕はやってない」←でしょ!!

 

今回のクライアントはドル箱のようで、

香川照之さんが指揮取ってる感じでしょうか!!

全員始動で盛り上がってます!

 

片桐さん、活躍の場面来たねw

「時間が大場久美子!」←センス上がってる!!

誰かが持ち帰ったってのは第3の人物いるなこりゃ。(やっぱ升毅さんかな)

 

おいおい!

特許権欲しいだけじゃないかw

示談でTHE ENDになることあるかよ!!

 

会社に戻った板尾創路。

この社員の反応!!!

これだよ!現実はよ!!!

世間からこんな目で見られてよ!

家に帰っても娘から軽蔑されるし!

鉄拳の作品見てるようだ。。。

 

今夜はレキシの居酒屋にみんな集まってるじゃん。

あっ、レキシと松潤っていとこなの!?

なにその設定(・・;)

 

「美人局」←そうかそうか!

詐欺罪で訴えるって方法があったか!!

こりゃ逆転劇が見えてきた!!

キーワード「緑色のタクシー」

 

見つけ方もっと良い方法ないの(汗)

あとさ、タクシーの運転手を何故こんな強面にしたがるよw

飴もらって可愛いじゃん!

 

そんでもって解決に導くために香川照之が活躍!!

証拠を出すために声がかかったのは、藤本隆宏さん!!

なんだか面白そうじゃんw

岸部一徳さんの表情w圧迫感すげーってw

 

へぇwおもしろいねw

壁伝えでこういうやり方あるんだ!!

榮倉奈々の耳打ち下手くそじゃないか(笑)

どうすんの、ハマカワフミエは?喋るか?

 

やっぱ升毅かぁ。

なんだか毎回悪役やるよねこの人(・_・)

あれ?大場久美子いたよね??

 

第5話 あらすじ

Sponsored Link

なんだかプロレス好きが5話で発散されそうです。

 

松潤は平田満を暴行したとして逮捕された千葉雄大の弁護をすることに。

そんな千葉雄大の接見中に意識不明の重体になってしまう。

全く情報が得られない中、千葉雄大の妹に松潤と榮倉奈々は会いに行くことに。

 

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ