*

ゆとりですがなにか 島崎遥香がガールズバー勤務!4話ネタバレ

Sponsored Link
 

      2016/05/14


ゆとりですがなにか
第4話 感想

ゆとりですがなにか 島崎遥香 ガールズバー 4話 ネタバレ

まず、勝手に職員室乗り込めるのかよ。

全くもって非常識すぎる!!!

しずま?しづま?なんだその名前!?

19歳か・・・成人式が怖いね。

タイトル入るタイミングいいねwww

 

携帯電話のロック外せるのすごいでしょ!!

予測変換はデキるやつだコイツ!!

すごすぎる!!職員室に居るなよ!!

謝れ!そうだ謝れ!!

 

一難去って、

教室では劇をやるってことになる。

オズの魔法使いは鉄板なのか。

 

安藤サクラは社内恋愛がバレることを異常に恐れてるけど、

そういう人いるんだよね。

つーか、そういう人の方が多いんだけど。

もっとオープンに行こうよ!ってのが私の意見。

 

岡田将生の家での回想シーン。

ここで島崎遥香と柳楽優弥の一幕が。(何故か映画っぽい)

なんかあるんだろうねここの関係は。

 

もろもろを吉田鋼太郎に相談をすることに。

ただ、岡田将生のメインの悩みは安藤サクラが社内で付き合っていることを秘密にすること。

吉田鋼太郎「興奮するじゃない。」

ちょっとわかる。

 

オズの魔法使いのキャスティングを巡ってについて親との戦いが。

なぜ親が役の注文してんのさw

これ実際あんの、こんなことwモンスターペアレント(モンペ)だろ!!

教師のストレスが親ってのは分かるはこれ(>_<)

 

閉店間際の鳥の民。

柳楽優弥も来ないので閉めようかというとの時!!!!

山岸君登場!!!!!!!

ヤバイお客様登場www

なぜ野放しなんだよこの男を!!

 

会社で怒られてるw

反省してるっぽいけど、絶対なんかやらかしそう。

あっ!でんでんさんが一緒なら大丈夫だ!!!

でもあの謝罪は嘘くさいぞ。

 

やっぱ嘘だった(・・;)

しかし、柳楽優弥が一括してくれてスッキリしたわw

まじで「スカッと」ですわ!!

そして、このドラマで一番際立ってる2人が揃った!!!!

 

柳楽優弥と島崎遥香の回が始まりそうじゃんw

ガールズバーの島崎遥香ってどうにかなるの今後?

服装が受け付けないのは私だけだろうか。

現場は愉快にやってるっぽいけど。

 

第5話 あらすじ

Sponsored Link

島崎遥香がガールズバーで働いていることを知ってしまった岡田将生は、

そのことを誰にも相談できず、結果的に吉田鋼太郎に潜入してもらうことに。

 

一方、松坂桃李と安藤サクラはボルダリングを通して良き相談相手になっていたが、

そこに岡田将生が何も知らないくせに、闇雲に登った結果落下して大怪我をしてしまう。

 

 

→ボルダリング・ロケ地情報←

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ