*

僕のヤバイ妻 視聴率激落ち!相武紗季が土下座してもダメか?

Sponsored Link
 

   


 

僕のヤバイ妻
第4話 ネタバレ

160510_a

 

眞島秀和は飛び降りたっぽいけど、これは一人キャスト消えたってことで大丈夫かな?

こういうときに警察と遭遇するもんか。そうか。

なんだろう。警察の目が疑いの目だよね(汗)

とりあえずR.I.P. 緒方

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/730012017679958016

 

カフェに宮迫博之と木村佳乃。

そこに警察が眞島秀和の件で現れた。

宮迫博之の行動ってなんかあるのかこれ?ここキーポイントになるんじゃないの?

やっぱ警察もなんか目にしてる。。。。

って元警察かい!!!!!

 

相武紗季の家に駆け込む伊藤英明だったけど、本当に窓から逃げられるんだ(・・;)

筋力は必要だろうね。

ガッツリ逃げる伊藤英明の元に木村佳乃登場!!!

ヤバイ妻っすね(・。・)

 

カフェで物騒な話すんなw

自分だったら聞き耳立てたいよw

コントの練習でしょ。きっと。

 

高橋一生と緑子さん家のシーンで、初めて2人の関係に変化があった。

あんな仲良しだと思ってたけど、どうやれお金が絡んでますね。これは物語とどう関わってくるのか<`~´>

 

約束の4時に何があるのか・・・。

相武紗季が殴り込みにやってきたけど、何でしょうね。

旦那の黒いウワサといい、ちょっと繋がる部分がありますね。

あっ、木村佳乃との接触!!!!!!

 

仕事辞めさせられたw

とんでもないヤバイ奴w

結局弁護士を引き連れて警察に来た妻。

うまく乗り切れそうなんだけど、、、。

木村佳乃の物的証拠持ち歩くの準備良すぎだよ!!

 

そんな最中、N31から手紙届いたぞ!!

そういやN31の謎もまだまだ分かってないな。

えー!!眞島秀和からそんなメッセージ来ちゃうか(ー_ー)!!

確かにこの妻は完璧すぎww

 

しかし、腑に落ちない警察。

ここはどうにか挽回して欲しいっす!

浅香航大にスポット当ててみて!!

 

カフェにて取材陣に飯食わせるって何だよw

清原の焼肉弁当みたいなことして!!

そこに相武紗季が再び登場!!(伊藤英明隠れるw)

からの土下座!!!!!!

視聴率情報!

Sponsored Link

僕のヤバイ妻 第3話までの視聴率状況です。

第1話 8.3%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

全体平均視聴率 7.6%

相武紗季の結婚で重版出来に差をつけると思ったけど、

結果、向こうは同日視聴率9.1%って事で大きく差がついちゃった・・。

相武紗季効果が全く効かなかった(・_・)

 

関口アナムと小園凌央をもう少し使ってみるとかどうだろう?

2世で攻めるっていう。

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 - 2016年春ドラマ