*

重版出来!平埜生成の演技シーンで視聴率変化か!?5話感想!

Sponsored Link
 

   


重版出来!
平埜生成のシーン長い!!

20160503185255

オダギリジョーの行動の中で、

おばあちゃんをおぶるっていうのはなかなか起きえない状況ですよ。

もっと他に無かったのかね。

んで、この坂口健太郎は黒木華の事気になってるって設定でいいのかね。

そういう話も盛り込みます?

 

高月彩良と永山絢斗、そして中川大志はレギュラー出演なのかな。

まぁそのほうが面白いとは思うけど。

 

今回はヒャダインというか前山田健一!!

演技とか自然じゃないですか!?

売れてそうな雰囲気はバンバン出てるぞ~い!!

 

ちょっと待って。

高田純次の昔の話に随分と尺使ってるけど、長すぎない(;´・ω・)

途中から番組変わってきたよね?

マンガから程遠い話してましたよ(;´・ω・)

全然話が終わらない!!

とりあえず、途中の九蓮宝燈がヤバイのは分かった。

そこからあっという間に高田純次に(汗)

展開が早すぎ!!

 

この流れは平埜生成の売り込みだったってことでOK?

てっきりヒャダインをもっとガンガン使ってくると思ってたんだけど、

意外な人物が出てきたね(/・ω・)/

 

そして、ヒャダインが出てきたら出てきたでしっかり演技してたので、

それはそれでびっくりだったかな(;・∀・)

なんか思いついたっぽい。そのあたりヒャダインっぽいよね!!

 

松重豊の宝くじが荒川良々にわたって、黒木華のとこまできたけど、

これ絶対当たるような気がする。

 

漫画ってああやって処分されるの???

なんか、もう少しどうにかできないもんかね?

これみたら、やっぱ電子書籍ってもっと利用されるべきだなと思いました。

あと、中川大志の私服の色がダサいと思いましたw

 

つーか永山絢斗のバイト先って何やってんの?

このシーンを使う理由が知りたいんだわ。

 

宝くじ当たったかー!!

高田純次のやり方は私の考えと似てるw

絶対重版取れるわw

十分すぎる価値がある!!

 

来週は安田顕さんの回かな。

私は、この人の仕事のやり方は推してるよ!

 

視聴率の推移!

Sponsored Link

重版出来! 第4話までの視聴率推移状況です。

第1話 9.1%

第2話 7.1%

第3話 7.9%

第4話 9.1%

全体平均視聴率 8.3%

 

先週まで「僕のヤバイ妻」といい勝負だったけど、

4話で完全に差をつけた形になった(;’∀’)

何があったよ!!キャスティングかな??

今回、平埜生成の効果があれば5話の視聴率はまた差がつくぞ!!

重版出来! 1巻

 

 - 2016年春ドラマ