*

世界一難しい恋 第5話ネタバレ 大野智と波留が交際デート開始!

Sponsored Link
 

      2016/05/13


世界一難しい恋
第5話 感想

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

波留の答えは、

「考えさせてください」

ん~悩みますな。

ホワイトボードに書くw

”考えさせてください”

 

大野社長、卑屈になりすぎでしょw

告白初めてなのかい社長!!

気になって夜も眠れないwもう中学生で経験するやつ!

好きな色を身にまとうっていう、分かりやすいな~(>_<)

 

「考えさせてください」に考えすぎだってw

おーっと!エレベーター一緒!!

ここでちゃんと話して、また引き延ばす!!

大野社長不安です(T_T)

 

第5話で杉本哲太さんの主観ストーリーから本編が始まるという新鮮さ!!

スピンオフで何か出来そうだな!小池栄子と共にね(>_<)

そして今回、杉本哲太から結婚のカミングアウト!!

 

そんな中、企画会議にて大野社長ど意見の対立が発生!!

食ってかかるねwこういうときの女はすごい強いんだわ!引かないんだよね、わかる!

それを”学級委員”という by 大野社長

なんでそれが嫌いになるわけよw

 

何回ジムでソワソワすんのw

お風呂でバシャバシャしちゃうなってw可愛いじゃん!

結局は北村一輝にアドバイスをもらいに行くことになる。

 

そして、杉本哲太さんの結婚祝いをすることになったけど、

なんか奥の方に知らない人いるw

新しい運転手のジャックが登場wすげーコントじゃないですかw

ちゃんとジャック使ってくれよ<`~´>

つーか、2次会はジャックも行くのか?

 

まあ大野社長は自宅に帰って凹むよね。

そうなるのは分かってた。

?牛乳普通に飲んだね(・。・)

 

翌日の感じから決戦はジムで返事待ちっぽいけど、

仕事がなんか間に合いそうに無いぞ~。

間に合わなかったーーーー(>_<)

でもとりあえず待ってみる社長。

やけに静かなルームランナー・・・。

回想シーンがどれをとっても微笑ましいぞ。

大野社長のリアクションに爆笑しちゃうんだよ、毎回(笑)

 

でも良かったじゃん。

最終的に会えたから。

結果交際OK!!!!!!!!!!!!

ウォォォォォォォォォォォォォォ

来週デートォォォォォォォォォォ

 

視聴率推移
第6話 あらすじ

Sponsored Link

世界一難しい恋 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.8%

第2話 12.9%

第3話 13.1%

第4話 12.2%

全体平均視聴率 12.8%

あらすじ

渡辺哲と大野智は、どこか似ているところがあった。

パーティーまで1週間まで迫る中、連絡先を交換することが出来た。

しかし、京都の出張とパーティーの日程が重なっていることに気づく。

ただ、大野社長は未だにパーティーの話を波留に出来ていない。

 

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ