*

毒島ゆり子のせきらら日記の視聴率が爆発!来夢ちゃんって誰!?

Sponsored Link
 

   


このドラマは主演の前田敦子さん自らガンガン番宣行ってるね!

視聴率調子良いからね!

頑張っていきましょうよ!

私的には政治の話もっと詰めるか、

渡辺大知の音楽の一面も見せていくとかしてくれても良いんだけどね(・。・)

毒島ゆり子のせきらら日記
第4話 感想

毒島ゆり子のせきらら日記 視聴率 政治 キスシーン

水曜日・木曜日・金曜日。

あー中村静香を忘れてましたよ!!

出番もっとあげたげて!怪盗山猫んときみたいにさ!!

このクロワッサンの食べ方はまた違うのかな。

 

ジムにいるのにインストラクターも走ってるって何なんだよ。

専属なのか?いや、それにしてもどのドラマもジム通いは付きものっすね。

結局、別れを切り出せない前田敦子。。。ちゃんと別れろよな!!

「特オチ」←こんな言葉あんのか(汗)

いやあ、知らない面白い世界。

 

やっぱイジメなの!?

ここにもそんなことが(・_・)

この話の展開は分党するね。最終的に。

デスクではあんだけ怒られてたけど、なんだかんだ撮影は仲良くしてるみたいね。

 

 

 

新井浩文は、そういや前回喫茶店に置いてけぼりにされてたよね。

こっちの関係はどうするとかの話はしないの??

 

来夢ちゃん登場!!

 

ちゃらん・ぽ・らんたんのももちゃんってまーたマイナー気味なチョイス!!

最近売れてるらしいけど、どうなんでしょう?

新たな女ってこの人か。。。

そうかそうか。

 

八木将康に別れを言いに行くところに新井浩文がタイミング良く現れる!

ちょうど良かったこの人とも別れてしまいなさい!

新井浩文に別れを切り出してるときの前田敦子さんが、、、ゴメン、キンタロー。みたいです!!!

 

えー!!

最後なんで寝るんだよwダメですわこの人w

視聴率推移情報!
第5話 あらすじ

Sponsored Link

毒島ゆり子のせきらら日記 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 2.1%

第2話 2.3%

第3話 3.6%

全体平均視聴率 2.6%

 

あらすじ

前田敦子と諸見里大介が喫茶店で食事をしていると、

別れを告げられた八木将康が納得していないと詰め寄られる。

その一方で前田敦子は高木渉の事務所に通い続けていた。

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 

 - 2016年春ドラマ