*

グッドパートナーの視聴率は上々!5話で逢沢りながセクハラ被害?

Sponsored Link
 

   


今回は竹野内豊からのスペシャルな動画届いてる!!!

偉いこっちゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

https://twitter.com/ExGoodpartner/status/730726946431078400

グッドパートナー
第4話 感想

160512_c

 

鳥飼シューズで親子喧嘩勃発!

息子は新規事業を開拓したいと。

まぁ分かる!

しかし、飲食業に手を出すか(・・;)

そこ行くか(汗)

 

ただ、この場合は竜雷太が都合良すぎかな。

いったん退いておいて、気に入らないから社長に戻るってのは筋が通ってない。

育三郎が腰痛めたwキャラが出てきたぞw

つーか、尿管結石かよ(T_T)きっつー(T_T)

 

そのおかげで大倉孝二がアソシエイトになれたね!

ギャグキャラには変わらないけどw

 

松風理咲のおかげで3人でボーリングに行くことに。

ボーリング場にいる竹野内豊がめちゃくちゃカッコイイんだけど、何故だ。

モスグリーンのシャツとジーンズ買ってこようかな。

離婚しても子供がいればこういうことも起きるのか(・_・)

 

そんな楽しいひと時も束の間、竹野内豊が顧問先をクビにさせられてしまった。

これはこれで、賀来賢人の意見に一旦賛成なんだけどなー。

戦うことになりましたね。

 

ここで、峰竜太から株式会社鳥飼シューズの記者発表する作戦にでます。

リハーサルのために、神宮寺法律事務所のメンバーが記者役になることに。

記者緊張しすぎだw

 

しかし、これは竹野内豊が仕組んだワナ。

記者が段々ヒートアップしていくのがわかるね。

松雪泰子なんか台本無視だから(・・;)

子供と親のトラブルに自分の娘を重ね合わせて感情的な部分も見える。

まあ、竹野内も最終的に一人の人間として話すんだけどな(・へ・)

 

やばい、周りのオッサン役員が泣いている!

この会社が好きだから、もうこんなことを止めてくれと泣いている。

息子も出てきたけど、あれ?感動オチか??

 

グッドパートナー
視聴率好調!

Sponsored Link

グッドパートナー 無敵の弁護士 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.9%

第2話 9.9%

第3話 10.5%

全体平均視聴率 11.1%

あらすじ

顧問先の病院でセクハラ問題が起きた。

常習犯と言われている神尾祐のせいで何人ものナースが辞めていったという。

しかし、彼は院長の佐渡稔から優遇を受けているエースドクターであることから、

事実が表沙汰にならないようだ。

 

依頼者は事務長の小林隆は今回、新人ナースの逢沢りなからセクハラについて訴えたいと申し出を受けたが、

穏便に済ませておきたいという事で竹野内豊に相談したという。

グッドパートナーと出会って納得のマイホームを手に入れた11のストーリー [ 川瀬太志 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ