*

早子先生の視聴率が急降下!成宮寛貴と吉岡秀隆投入で恋愛再開?

Sponsored Link
 

   


早子先生、結婚するって本当ですか?
第4話 ネタバレ

早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

スキップ出来ない人がよく分からない。

本気で分からない。

なんでコマネチすんだよw

 

季節ってもう七夕!!

この小学校の時間の経ち方早すぎ!早子!

短冊に字を書く小学生。

そんなに字を間違うか小学生って?

その中に「早子先生、結婚できますように」って切実すぎ!!

子供が自分の願いより、先生の願いを書くってのは。。。子供の欲無さ過ぎじゃないかな~いいのかな~。

34歳言うなw

 

季節はもう夏!?

何々!?季節感が分からないんですけど?

これ、もう一周季節回ってくるんじゃないか<`~´>

 

そこで一方的な出会いを推してくる佐藤アツヒロと出会う。

やばい、キャラが定まってない(^0^;)

絶対ここと結婚はしないだろう・・・。

それにしても、ここの下り長いな(・_・)

どう考えてもうまくいくとは思えないんだから、そんな尺使わなくても。

だったら吉岡秀隆の行方を追ってくれよ!!

 

実家に帰ると、

川栄李奈がまた帰ってきてる。

そうそう、妊娠発覚したんだったね!!

姉妹で一緒に寝ようとか言うのは理解できないけど、

ありかな?

だた姉妹には見えないな、やっぱり。

 

翌日、

佐藤アツヒロとの運命の再会。

ギャグのやりとりが痛い。芝居の感じが痛い。見てられない。

でも、合コンの誘い方はアリだね!

 

嘘www川村ゆきえが奥さんってwww

芸能人と教師ってなかなか無いんじゃないの(・・;)

夢だわ、夢!

 

この合コンの感じはつまんねーなーw

もっと盛り上がっても良いんじゃ無いかな?

ただ、貫地谷しほりの態度はちょっと嫌だね。

ああいう人はいるんだけどさ(汗)

 

突如現れたプライベートで非リア充だったという吉沢亮。

誰かと結婚したくないならそのままでいいと思う。

結婚したいと思ったときにすればいいんだし!!

 

結局佐藤アツヒロとは付き合わなかったね。

まーそうなるだろうよ。

てか、今日の回ってストーリーが穏やか過ぎじゃない?

季節感だけが急速に過ぎ去った感じだな~。

視聴率状況!
第5話 あらすじ

Sponsored Link

早子先生、結婚するって本当ですか? 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 6.8%

第2話 6.1%

第3話 4.9%

全体平均視聴率 5.9%

非常に不味い状況だよね。

OUR HOUSEに余裕こいてる場合じゃないぞ!

あらすじ

松下奈緒のクラスの生徒が病気のウサギを学校に連れてきた。

近くの大きな病院で見てもらおうとするが、生徒の大介が拒絶をする。

 

とにかく獣医を探していた早子から電話を受けた松坂慶子は、

赤い傘のいつものお客さん、吉岡秀隆が獣医だという事を知り、

すぐさま吉岡秀隆が平和町小学校にやって来ることに。

 

そして第5話で成宮寛貴が登場!

どうやら不機嫌な果実とのキャラにギャップがある模様です。

 

婚活の神様! [ にらさわあきこ ]

 

 - 2016年春ドラマ