*

コントレールの視聴率推移情報!5話で事件のネタバレで決別だよ!

Sponsored Link
 

   


コントレール
第5話 ネタバレ

コントレール 視聴率 推移 第5話 ネタバレ

 

原田泰造は井浦新を説得を試みるけど、井浦新は頑なに石田ゆり子との接触を避けようとする。

そんなに嫌かね?会う気ないならいっちゃえば良いじゃん!

って思ったら会いに行ったーーーーーー!!!!!!

カミングアウトのチャーンス!!

さあ!6年前の事実を知った石田ゆり子の反応は?

 

一旦、品川事件の井浦新の回想シーン。

なんだよ婚約間近な相手がいたのか(・へ・)

じゃあもっときつい話だね、これは。

自分の運命の経ちきり方・・・。もっと良い方法あったでしょw。

 

そこに声をかけるオッサン!

普通に怖い人が弱みにつけ込んできたのかと思ったけど、運送のオッサンじゃないか!

 

せっかく話がまとまりそうな時に友樹!!

子供ながらでも空気を読め!!伝わるだろなんか割り込んじゃダメな感じ!!!

 

もう会わないと別れを告げて去っていた井浦新。

石田ゆり子は原田泰造に電話をする。

そう、聞きたいのは事件についての警察の見解だ。お怒りだ。

早く石田ゆり子の気持ちを知りたい!!

 

関係なしに原田泰造はフラれてしまう。

泰造が可愛そう(T_T)優しすぎでしょ!

 

これからは一人の母として生きていくことを決意した石田ゆり子。

友樹との生活は順調そのもの。

本来の生活を取り戻したという感じだろうか。まあ、この方がいいでしょ(^_^;)

 

一方、井浦新が定食屋に入る気にならないっていうのは、

また一つ新しいトラウマが出来ちゃったんじゃないの?

なんともお互いに悲しい話だね~(・へ・)

 

桜庭ななみはケーキ屋さんで働いてるのね。

メイクと顔つきで全然別人みたいだな(汗)

三菱地所を見に行ける顔つきじゃ無い!!!お怒りだ。

原田泰造は何故こんなに八つ当たりされるのだろう(^_^.)

 

野際陽子さんが酔っ払ってるね・・・。

下世話なこと言いますな・・・。

生卵バーーーンwwwwww

キャシイ塚本みたいなことしたwwwww

笑うわこんなの。

 

視聴率情報!
第6話 あらすじ

Sponsored Link

コントレール 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 5.7%

第2話 5.5%

第3話 4.5%

第4話 5.3%

全体平均視聴率 5.2%

 

あらすじ

県道の開通により店への客足が減る一方。

そんな中でも原田泰造は変わらずに石田ゆり子を支え続け、息子との関係も深めていた。

ある日、井浦新に復習を機会を狙っている桜庭ななみは石田ゆり子の前に現れる。

 

井浦新は運送会社の取引先とのトラブルで多額の賠償請求をかけられるが、法律の知識を武器に会社を救おうとする。

そして、東京に来ていた井浦新は石田ゆり子と偶然再会することに。

 

セカンドバージン [ 大石静 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ