*

不機嫌な果実 3話以降は橋本マナミと多和田秀弥の過激キス無し?

Sponsored Link
 

      2016/05/28


ベッキーの金スマ出演で、不倫の罪の重さを世間に知らしめたあとに。

あとにガッツリ不倫します。

そこはしっかりやらせてもらいます!!

不機嫌な果実
第3話 感想

不機嫌な果実 第1話 感想 第2話 あらすじ

稲垣吾郎の浮気も知らずに帰ろうとする栗山千明だが、

結局は成宮寛貴に抱かれてしまう。

 

問題は稲垣吾郎と高梨臨だわ(・_・)

ゴローちゃんのラブシーンは新鮮すぎる!!

今のところ一番罪なのは高梨臨ってことでいいよね?

 

2015年の話。

高梨臨に離婚届を突き出してきた前夫と愛人。

これはこれでキツイです。

ちょっと待った、これだけだとまだゴローちゃんとの不倫関係が立証出来ない!!

もうちょっと掘っていってくださいよ!!

 

これで成宮寛貴との関係は終わりか?

大人過ぎる終わり方だねー。あっさりしすぎよ!

そんでこのカメラマンは誰だよ!!!

あと、女優の「あべひろみ」ってのも誰だよ!!!

 

そして、高梨臨の見せに市原隼人が来店。

彼が一番健全な奴だよね、実際(・。・)

つっても主演でしょ?

 

ゴローちゃんの様子がおかしい。

車に乗り込むと、あのカメラマンの男いたー!!

依頼者はゴローちゃんかー(>_<)

そして、栗山千明もお店で成宮寛貴と出会っちゃうかー(>_<)

 

あれあれ?

橋本マナミ多和田秀弥も面倒くさいことに発展?

多和田秀弥は一番かわいい感情でしょ!

入れ替わりで稲垣吾郎が。。。(・.・;)

最悪だわこの状況!!

え!!!!

市原隼人も来店!!!!

もう辞めてくれ(T_T)

そりゃCM入れるよな。

 

橋本マナミだけが一番気楽なポジションだよね。この場合は。

市原隼人がどう動くかがホント重要ですよ!

 

成宮寛貴に呼び出された栗山千明。

何してんだよ!そういうのやるかよw

あと若い女の安い使い方・・・・。「特命係長 只野仁」でもこういう用途の女優いたよ。

 

またまた一方で橋本マナミは新しい男を見つけてはベッドイン。

これ観るためにドラマ楽しみにしている層へのサービスにしか思えないよ(^_^;)

 

高梨臨はなんか攻めに来てる・・・。

どういうつもりなんだ・・・。

ゴローちゃんめちゃくちゃ焦ってるじゃねーかよ!!

「だよね」←怖い!!!!!

え!どうなるよこれ!!

いろいろマズイって!!あーハラハラして楽しい!!!

もう間に合わないwwwwww

 

いやウッソォ~~~ン(+o+)

 

 

・・・。

バッティングセンターのシーン。

ギャグだよね。

絶対ギャグだよね。笑うわ、あんなん。

第4話 あらすじ

Sponsored Link

稲垣吾郎から浮気の証拠を突きつけられた栗山千明は、謝罪するも萬田久子に離婚を言い渡される。

しかし稲垣吾郎は離婚する気はなく、翌日も普通に振る舞う彼に栗山千明は戸惑いを隠せない。

 

そんな浮かない表情の栗山千明を見た市原隼人は、ある場所に誘うことに。

 

不機嫌な果実のロケ地・バーは和食ランチとカレーが人気だった!

不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ