*

お迎えデス。視聴率低!飯豊まりえのセクハラで回復か?

Sponsored Link
 

   


土屋太鳳のショートパンツがバッシング食らって、視聴率も落ちてると噂のお迎えデス。

お迎えデス。
第4話 感想

お迎えデス。 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

1話完結ドラマと思ったけど、3人目の幽霊は2話で完結か。

今野浩喜どこいったよ!引っ張るね!

 

土屋太鳳の家ってやっぱりいい家だよな。

そうとう金があるなこれ。いや、親が。

といっても福士蒼汰の家も結構いい家なんだよ、これが。

私の理想的な家だな。

 

竜星涼って同じ大学の人なんだっけ?

ポルターガイスト起きたーー!!

 

子供かわいいーーーーー!!!

めちゃくちゃかわいい(*´ω`*)

「なにをやっているんだ」

おじさんをこき使ってるw

 

今野浩喜は見た目によらずやっぱりいいやつなんだよな。

ホント、高橋健一と比較しても見た目で判断できないわ。

 

野波麻帆は怨霊化システムが未だに理解できてない(・∀・)

これはあのゴーストバスターズにやられるのかな?

その前にゴーストバスターズのちょっとしたギャグがすごい好きです。

 

いや~怨霊の力半端ねえな。

廃墟に潜入した時もこれくらいの演出してもらえればな。

やらせとか言われるか・ω・

にしてもガッツリ怪我したな土屋太鳳さん。

この医者は親か?あっ、親だ。

 

鈴木亮平なんで被ってから殴るよw

かわいいじゃんか!

 

怨霊化した野波麻帆が想像以上に怖いですね。

ちょっと放送禁止レベルだぞ。

あの女性バスターズは何者?

いっぱい来たけど誰が何が見えてるのか笑なくなってきた(汗)

 

しごの授業が始まるね。

憑依の瞬間いつもちょい泣けるんだよ。ここGOOD!

これは憑依の感覚でキスしようとするけど、竜星涼の目線は終始福士蒼汰だったわけでしょ。変な感じっすよ。

 

視聴率情報
第5話 あらすじ

Sponsored Link

お迎えデス。 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.3%

第2話 9.3%

第3話 6.9%

全体平均視聴率 8.8%

やっぱ急激に落ちたね(汗)

なんでも朝ドラ出演者を寄せ集めたって話だけど、厳しいね。

まあ、裏番組で「engeiグランドスラム」に持ってかれたぽいけどね。

 

あらすじ

そんなあっけなく福士蒼汰と門脇麦が再開してしまいました。。。

そんな中、土屋太鳳は森永悠希の祖母である藤田弓子の幽霊と出会うことに。

どうやら同じ大学で経済学を教えている教授の西岡徳馬のことを気にかけているようだ。

 

しかし、その男がセクハラを起こしたと騒動になってしまう。

被害を訴えたのは指導を受けていた生徒の飯豊まりえだった。

 

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ