*

99.9 小ネタが多すぎwプロレス用語とかエレ片コントとかw

Sponsored Link
 

   


なんかドラマの前に渋谷でのインタビューはなんだ!?

いるのかこれ?よくみろ!女性しかインタビューしてないぞ!!

なんでなんで?ねぇ、なんでなの??

 

そして第5話ですが、ついにプロレス女子が全面的にフィーチャーされるってよ!!

 

あと、こっちも(笑)

エレキコミックがドラマに便乗してきやがった!!

アフロにも便乗した!!

99.9
第5話 ネタバレ

 

160515

あまりにも自然な流れ(´・ω・`)

片桐仁は「司法試験に二十回落ちて♫」(we will~)

 

プロレスファンミーティング????

これは私の知らない世界じゃ!!!

オカダ・カズチカの人気やべぇwww

新日本プロレスが人気なのかwww

いや、待て。カレーって何なんの!!

 

奥田瑛二ついに出てきた。

悪そうな顔してんなぁ(´・ω・`)

ここはまだ本編とは繋がってこないのかな。

杉並の事件がなにか関わってくるってか(´・ω・`)

 

一方で千葉雄大が喧嘩して登場!

頭を打ったけど、立ち上がる。

ん~。何かあるのかな?

 

松潤の親はラグビー選手だった?

ギャグは親譲りってところかな^_^

とりあえず今日はみんな休みってことだね。

 

千葉雄大、接見でぶっ倒れる。

セリフ少なっ(汗)

香川照之からは意識が戻るまで動かないほうがいい。という指示に、

トランキーロ。

トランキーロ?

内藤哲也の『トランキーロ(焦るなよ!)』!さっそく小ネタ挟んできた!!!!

 

平田満さん、めちゃくちゃ怪我してるじゃないですか!!

なにか隠し持ってるかもしれないけど、

めちゃくちゃ怪我してるじゃないですか!!し過ぎだよこれ!!

やけに今回は耳をいじってるね、松潤。

 

あと、やけに今日の榮倉奈々はプロレスっぷりすごいな!

チョップしたよね?普通にモンゴリアンチョップだったよね?

よくやるわ(笑)

 

「アイルビー、ゼア」永田のポスター貼ってある会社あんのかよw

プロレスネタが多すぎる!!

細かいところに目が行き届かない!!

「組織ってもんは、そういうもんなんだよ!」「いっちゃうぞバカヤロー」

もういいって(・∀・)

 

「いとこんち」にて。

深山レシピはなんだ~?

エレキコミックきたー!!!エレ片がエレ片コントみたいなことしてるわな(´・ω・`)

設定がよくわかんないけど、

なんやかんやで料理完成!

『豚しゃぶの新玉ねぎ巻き~フレッシュトマトたっぷりのせ~』

 

そして、今日のダジャレは

『そんなアダ名はやあだなぁ~』✖2

(急激に冷えてきたw)×2

 

ちょっ、これは第6話に持ち越しか(・∀・)

第6話 あらすじ

Sponsored Link

今回の事件は千葉雄大の父親が関係している。

それが18年前の杉並区の事件とリンクしているようだ。

 

刑事事件ルームのメンバーはある事実にたどり着き、

確信を持って平田満を追求するが、本にの証言が重要な決め手となって当時の犯人は逮捕されたという。

つまり、平田満にはアリバイがあったのだ。

松潤はそのアリバイに偽造があると睨み、その目撃証言の調書を作った香川照之を厳しく追求する。

香川照之は18年前の何を知っているのだろうか。

 

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

新日本プロレス/NJPW 田口隆祐 「オーマイ&ガーファンクル」 Tシャツ 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 

 - 2016年春ドラマ