*

ゆとりですがなにかの視聴率は無難!ネタで小峠結婚報道w第5話

Sponsored Link
 

      2016/05/16


このドラマのツイッター番宣が意欲的(*^_^*)

楽しそうだなーおい!

ゆとりですがなにか
第5話 ネタバレ

160515_a

 

島崎遥香と柳楽優弥の問題からお兄ちゃん心配です!

私はずっとその寝間着が気になってます!

 

そして、ボルダリングジムで今日は事件が起きるんでしょうね。

傾斜はいつも同じ所だけど。

 

この2点が気になってる岡田将生。

そんな時、鳥の民に柳楽優弥が来店。

岡田将生は柳楽優弥が経営してるガールズバーに連れてってほしいと頼む。

お店では、ぱるるが塩対応とは真逆の接客してる(汗)

 

実家でお兄ちゃん怒ってますw

怒り慣れてないひとの怒り方してるね。

つーか、長男の高橋洋さんってあんまり知らないんだよ。

 

ここでレンタルおじさん登場!

吉田剛太郎がぱるるのところに行くことに。

このガールズバーって照明ピンクすぎるw

にしても、こんな雰囲気の島崎遥香ってのは新鮮だね!

源氏名が「ミラ」か。好感度は上がるかなー。

 

あれ?

山岸?

どうしたどうした?

後輩できてるww

やべぇ!おもしれぇ!

ゆとりモンスターってお前が言うのかよw

 

なんでボルダリングジムにいるんだよ岡田将生!

脚、やっちまったな!

代役の安藤サクラの焼き鳥店員のカリスマ性すごいよw

やっぱエリアマネージャーってすごいんだね(・∀・)

ただ、この一件で喧嘩しちゃいますね~。

リアルな喧嘩ですね~。

「そっちか・・・」by 安藤サクラ

思いで消去すんの早い!!!そういうタイプか!!

 

鳥の民にて安藤サクラの制服似合うな!

そこに、吉岡里帆と一緒に松坂桃李来店。がしかし、教師やんねーとか。

まあ気づけてよかったんじゃない。

松坂桃李は珍しく言葉が荒い(・∀・)言うね言うね!!

 

小峠結婚したのw

第6話 あらすじ

Sponsored Link

ゆとりですがなにか 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.4%

第2話 8.9%

第3話 7.1%

第4話 7.9%

全体平均視聴率 8.3%

まあまあな感じです。

今期ドラマでもまあまあだよ。ホントに。

このドラマは視聴率のことで云々言われてるイメージは確かに無いよね。

あらすじ

柳楽優弥と島崎遥香の関係を知ってしまった岡田将生は、レンタルおじさんと共にアパートに乗り込み柳楽優弥にある頼みごとをする。

また、岡田将生の職場では山岸が担当する取引先の弁当屋が他社に乗り換えたという話を受ける。

 

一方、松坂桃李は学習障害児童のために力を尽くしたことで、母の石橋けいから信頼されるようになり始め気になり出す。

そんな中、久しぶりに吉岡里帆から連絡が入る。

→ボルダリング・ロケ地情報←

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 - 2016年春ドラマ