*

ラヴソング視聴率最低!「月が綺麗ですね」←トト姉ちゃん引用?

Sponsored Link
 

      2016/05/23


ラヴソング
第6話 ネタバレ

160516_f

 

ズンチャチャズンチャ♫

ズンチャチャズンチャ♫

そりゃ福山だ。キーボードも出来るか(*´∀`)

 

夏帆だ夏帆!

新井浩文と付き合ってる夏帆だ!

演技に深みが増します増します!(髪型変えないかなぁ)

 

ってことでラヴソング第6話はデビューに向けた楽曲制作が本格的に始まってきた感じです。

藤原さくらはやたらYour Songを歌いたがるけど、なんで?

連絡を取り合うようになった福山雅治と藤原さくら。

なんだよあのサングラスの女!!ギラギラしてるなぁ~。

ダメ男が好きとか、本当にわからない。ここ同感!

 

藤原さくらに歌詞を書けと福山が言う。

それもラヴソング。

福山は楽曲制作してる。実際もこんな感じで曲作ってんのかな(´・ω・`)

 

藤原さくらって同僚に「モグ」って呼ばれてない?

ここって明るみになったっけ?

イマイチこのグループと藤原さくらが馴染んでたように思えないな。

そもそもこの人達も整備士なのか?

 

藤原さくらの歌詞作りやり辛そう(-_-;)

バラで書くとイメージ湧くのかね。

それはそれで珍しいタイプですな。

 

渋川清彦の演技を見れるのすごくいい!

これが見たかったんだよ!!この人の演技をもっと見たかったの!!

smartで見てた人が今じゃ月9出るって、密かに痺れてたぜ!

たしかに福山は本気を交わしすぎだ!バカヤロー!!済ましてんじゃねーぞ!!!

 

((ここで地震!!!!))

 

バーであの男、大谷亮平が水野美紀を口説いてる!(そして水野さん40代という現実)

つーか大谷亮平って今後も出演していく感じか。

でもディーン・フジオカとは違うよな~。

あっ、キスシーン使っちゃうか(汗)

やっぱ思ってたのと違うな。

 

「月が綺麗ですね」って、トト姉ちゃんからパクったろ!!

本当にフジテレビ何なの!!どうしたいの!!?

 

藤原さくらと福山雅治の一発撮りで初めて曲のお披露目したけど、

いいじゃん!(さっそく挿入歌につかってるw)

ちょっ、藤原さくらさん!寝てるからって福山にやり過ぎでしょ!

マシャファンがやりたそうな事だ(-_-;)

 

デモテープが出来上がって聴いてみた水野美紀。

自宅でHARUNOさんとの1995年の曲を聴いたところ。。。

一致しとる!!!by 新山詩織バージョン

視聴率情報!
第7話 あらすじ

Sponsored Link

ラヴソング 第6話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.6%

第2話 9.1%

第3話 9.4%

第4話 8.5%

第5話 8.4%

第6話 6.8%

全体平均視聴率 8.8%

月9史上最低視聴率がまさか福山主演で更新するとは(-_-;)

もう巻き返せない~終わりだ(´・ω・`)

あらすじ

福山が作ったでもデープは水野美紀の亡き姉と作った曲だった。

レコーディングは順調に進むみ大谷亮平も絶賛し、様々なアーティストがこの曲に興味をもつようになるが、

水野美紀だけは、複雑な思いでいる。

 

すべてが順調にいっている藤原さくらだが、田中哲司がある異変に気づく。

それは藤原さくらの声の不調だった。

耳鼻咽喉科医田中哲司は病院へ来るように諭した。

 

出来上がった歌詞を聴いた夏帆は、福山への気持ちを綴ったものだとわかり、

藤原さくらに対してもっと積極的にアプローチを仕掛けようとアドバイスをするけど。。。

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 

 

 - 2016年春ドラマ