*

僕のヤバイ妻 視聴率復活!第5話で高橋一生が相武紗季と密会!

Sponsored Link
 

      2016/05/18


僕のヤバイ妻
第5話 感想

僕のヤバイ妻 視聴率 第5話 高橋一生 相武紗季

 

第4話の衝撃的な終わり方からの続き。

宮迫さん何してはるんですか!?

伊藤英明はスタンガン食らってからの復活が早いって(汗)

結局宮迫さん逃げはったな。

その後相武紗季が合流、そして間もなくして木村佳乃も来店。

その瞬間相武紗季がビリビリビリビリ!!!!!

悪い女だぜ~。

 

木村佳乃は今のところ宮迫博之を追うことに。

また、相武紗季と伊藤英明は今夜逃亡計画を立てる。

2億円の内訳は、

宮迫博之:1億1000万円

伊藤英明・相武紗季:9000万円

さあ、木村さんどうします?

 

宮迫の興信所の元へ秘密の弁当を持って訪れる。

しかし、宮迫さんにあっさり見抜かれる。

すかさず木村佳乃が「お金返して下さい」とか言っちゃう(-_-;)

心理的攻防戦が凄っ!!

 

カフェに、キムラ緑子さんと高橋一生さんがご来店。

やっぱ高橋一生はなにか知ってるよな、この表情は(・∀・)

間もなくして、佐藤隆太・浅香航大のタッグが来店。

ちょっとこの警察2人にはもっと頑張って欲しいね!!

ん?高橋一生が何か手紙を託したぞ・ω・(ついに動きだしたか)

 

車に乗り込み逃走しようとした時にヤバイ妻登場!

ターミネーターみたいだなこれw

木村佳乃のターゲットは子供!?行く!!??

これは怖い!いや、「ヤバイ」!

 

現場もっとヤバイね。

車の助手席にペンチって、どんだけ恐怖感を煽ってくるの!

許されるのかこれは・・・(´・ω・`)

中に言ってみれば映像だと?手が込んでるw

まじキャンディーの実験はダメだって!!

金魚が逝っちまった(;_;)怖い怖い怖い

 

お金返却あざーっす!

木村佳乃の勝ちでーっす!

テッテテーン♫

『N31』やっぱここか。

 

待ってました高橋一生!

相武紗季と密会ですか!!

ここの話すげー気になる(´ε` )

新しい展開来るんじゃないっすか!

 

離婚届をつきつけられた木村佳乃さん。

会心の荒れ狂う演技が見事です。家中ガチャガチャにして泣きます。

伊藤英明は一歩成長したw

先を読む能力がついたじゃないかw

 

高橋一生がヤベー発言した(;_;)

しぇ~

視聴率情報!
第6話 あらすじ

Sponsored Link

僕のヤバイ妻 第4話までの視聴率状況です。

第1話 8.3%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 8.4%

全体平均視聴率 7.8%

視聴率復活したぜ!!!!

だいぶ巻き返したんじゃないのこれ(汗)

あらすじ

眞島秀和の事件前夜に尾行する姿を目撃したという高橋一生。

呼び出した目的は脅迫だった。

相武紗季は否定するものの、仕込まれたワインを飲み意識を失ってしまう。

 

2億円を奪い取ることに成功した伊藤英明は相武紗季のマンションに向かおうとした矢先、

高橋一生とキスをしている現場を目撃してしまう。

 

翌朝、あれだけ拒否していた木村佳乃だが弁護士から連絡が入り離婚に多じることに。

そんな時に宮迫博之から佐々木蔵之介という男の存在を知ることになる。

佐々木蔵之介のバーに訪れた2人は、そこで木村佳乃との関係性を示す証拠が見つかる。

 

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 - 2016年春ドラマ