*

重版出来!永山絢斗熱愛も視聴率下降!高月彩良は見納め?第6話

Sponsored Link
 

   


重版出来! 第6話 感想

重版出来! 永山絢斗 熱愛 高月彩良

 

新人つぶしの安田顕さん。

「プロってそういう事。」はい、そういう事です。

まあ、こんなん無理だけど。こりゃ漫画家が潰れるって( ゚Д゚)

業界内でも評判になるほど「潰し」の肩書が出回ってるって、それもすごいっす。

 

話は元旦に。

日体大っぽい気合の入れよう。やっぱ土屋太鳳が良かったな。

正月になったけど高月彩良はがっつり病んでるっしょ(;´・ω・)

髪型変わるとそうなんだよね。

一つ変わると全部変わるんだよ!!

そこは担当と相談してよ!休みでもそれは伝えとかないとマズイっしょ!!

でも、上がってきてるのか(*´ω`*)

 

ここで昔の安田顕。

やっぱりこういう時代があって何かあったのか・・・。

それでも嫌だな~。休み犠牲にすることが「善」みたいな風潮((+_+))

仕事のドラマってこういうのあるから本当に辞めてほしい。

 

私は、今の安田顕のやり方でいいと思うよ。

しかも全部ヒットしてるんでしょ?問題ないだろ!!

全然関係ないけど、坂口健太郎と黒木華の恋愛ストーリーっている?

 

そうそう、永山絢斗!!

満島ひかり効果でやけに注目しちゃよ!!

バイブスに連載スタートしたね~。

それでもやはり、絵が下手だ(‘ω’)

絵の下手さっていうのはどのレベルの話なんだろう。

コミックボンボンに連載されてたようなレベルかな。(愛のあるディス)

 

小日向文世さんのアトリエにムロツヨシがいること。

ムロツヨシがこれからどうなっていくのかが一つの楽しみでしょ。

つーかムロツヨシに共感できる人って業界的に多いでしょ。

 

「何のために仕事してる」って金のためだよ!

そう言ってくれ!頼む!誰かそういってくれよ!!

編集部もfacebookとかやりだしますか。

松重豊とオダギリジョーの2人で話してた過去の話とは?

そこに安田顕の真実がありそうだね。

 

売れる方を選ぶ。

安田顕が挙げた3点の理由を聞いたら間違いなくこっちが正解だと思うんだけど。

絶対こっちに行くべきだうよ。

数字がすべてだろうがよ!!

 

仕事しすぎて子供の誕生部忘れて離婚です。

子供の名前は「ジュリア」です。ぜひ漢字が見たいです。

 

松重豊の発言聞いたか?

「お前が稼いでるおかげで他の作品で勝負できる」

会社としてはスゲー必要とされる人物じゃん!!

もっと評価されるべき人物!!

視聴率の推移!
第7話 あらすじ

Sponsored Link

重版出来! 第6話までの視聴率推移状況です。

第1話 9.1%

第2話 7.1%

第3話 7.9%

第4話 9.1%

第5話 7.3%

 

第6話 7.0%

 

全体平均視聴率 8.3%

あらすじ

小日向文世のアトリエで働く永山絢斗。

ムロツヨシはチーフアシスタントとして面倒を見るが徐々に劣等感を抱くようになる。

 

アイデアが溢れかえっている永山絢斗に対して、かつての自分を思い出すムロツヨシ。

ある日、永山絢斗のネームノートがインクまみれになって発見された。

狭い空間にいるといじめが起こるといわれているとバイブス編集部で噂になる。

 

重版出来! 1巻

 

 - 2016年春ドラマ