*

世界一難しい恋 6話ネタバレ&7話で大野君キスシーン解禁か?

Sponsored Link
 

   


世界一難しい恋
第6話 ネタバレ

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

波留の自宅初公開!

なんつー和風な家に住んでんだ(・∀・)

波留の学生時代に無理があるw

つーかブスだな~(・∀・)

なんで昔の描写って現在より少しブサイクにするのかね(汗)

まー慣れると可愛いかも(´ε` )むしろ、こっちのほうが好きになる。

「ターゲット、フルスピード、トゥマンスゥッ!!!

波留が思う大野社長に対しての好むポイントは私と一緒です!!!

 

つーわけで初デートは水族館。

なんかいいですね

社長って呼ばれるの嫌ですか。

じゃーなんて呼べばいいんだよ!

零さん!!!!

思いの外グッっと来てる!!!

 

やはり、仕事とプライベートで分けるということで

その線引をしたがるのが女性ってやつよ!!

大野社長、連絡先交換するのになんでそんなにドギマギしてんのさw

ライトを手に当てて何がしたいんだよ!!

あー新鮮。

 

翌日の社長の挨拶

「おはよう(*´ω`*)」

幸せで仕方がないんでしょう。

そうだよね。幸せだよな~3日目ってな~。

 

小瀧望のヨイショ術と太鼓持ちポジション凄いわw

世渡り上手いだろこの部下!!

こういう調子いい奴を部下にしたい!!

 

大野社長の作戦何なのw

お守り渡すってw

別にじゃんけんとかじゃなくてもどうにかなるだろ!

なんつーか小さな盛り上がりがいいな(´・ω・`)

 

デートの待ち合わせ時間は13時か。

なんと落語!!!

GOODチョイス!!!

これは笑点50週年に絡めてるか。

つーかもう喧嘩してんじゃんw

 

「いさなみすやお」の話とか聞いてられない・・・。

付き合って間もないから出来る会話だろ・・・。

いさなみしほ。←ほ~。

翌日もこのネタ続くのかよ!!

 

パーティー会場での小瀧望の世渡りやっぱすげーw

言葉が出るわ出るわ!

こういうとこ向いてるわこの若造w

 

北村一輝と中村アンが言っちゃった。

あー言っちゃった。

波留は怒ってます。怒ってますわ~。

破局ですわ~。つーか起こってる波留が好きかも(汗)

 

いさなみすやおのネタ引っ張るなぁ。

ストレートに謝れって。

回りくどいぞ!

https://twitter.com/sekamuzu/status/732936573814116352

 

視聴率推移
第7話 あらすじ

Sponsored Link

世界一難しい恋 第5話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.8%

第2話 12.9%

第3話 13.1%

第4話 12.2%

第5話 11.5%

全体平均視聴率 12.5%

あらすじ

波留と大野社長はお付き合いをして幸せの絶頂にいるところだが、

未だにキスもしていないと聞いた小池栄子は呆れて、女の子が憧れるキスの場所を教える。

 

そんな中、小瀧望が清水富美加を諦め波留に猛アタックを駆け出したことが気に入らなかったようで、

大野社長は社内恋愛を禁止すると言い出した。

これには清水富美加から反発を食らってしまうことに・・・。

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 - 2016年春ドラマ