*

毒島ゆり子のせきらら日記感想 5話で前田敦子のキスに慣れるw

Sponsored Link
 

   


https://twitter.com/Atsuko_100/status/732800013525454849

スタッフの中の良さをさらけ出さなくても大丈夫ですから!!

ただ、毒島ゆり子のせきらら日記の公式インスタのTBSスタッフのメッセージはなんか好きだよ(´・ω・`)

 

 

撮影の準備でスタンバイしてるとき、 俺のゆり子が突然、布団に入ってしまった。 どうしたんだゆり子? 眠いのかゆり子? 寂しいのかゆり子? 人肌恋しいのかゆり子? どうしたんだゆり子!? 出来るならADの仕事なんか今すぐ放り出して隣にもぐりこんで温めてあげれたらな……ゆり子 #毒島ゆり子のせきらら日記 #前田敦子 #あくまで妄想です。 #ただの妄想です。 #ハッシュタグ間違えてしまい申し訳ないです。 #使い方を少しずつ覚えます。 P.S.#の使い方が間違ってたみたいで教えてくださった方々本当にありがとうございます!

AD又木のせきらら妄想スクープ~俺のゆり子~さん(@busujima_tbs)が投稿した写真 –

 

毒島ゆり子のせきらら日記
第5話 感想

毒島ゆり子のせきらら日記 感想 5話 前田敦子 同棲

諸見里大介さん久しぶりですね!

やっぱり何言ってるかわかんないっす!!

ここと前田敦子のつながりはよくわかんないんだけど。

 

八木将康は喫茶店に来店するも、もう復縁は無さそう。。。

ホントに二股やめたんかな?

絶対まだまだ何かあるでしょ。

風呂場を掃除してる前田敦子がまるで・・・そっちのお店の人。

完全にそっちの人じゃないですか。

 

ピンポーンで新井浩文が「帰宅」

なに、同棲すんの!?

一緒にシャワーとか入っちゃうの!?

なんでだろう、自分だけかな?

長続きしなそう・・・(・∀・)

ただ新井浩文が役でもプライベートでもモテまくってるのは事実だ。

 

 

ゆり子、俺はADとしての立場上、この場所から眺めることしかできない。 もしかしたら「マタキさんに抱きしめてほしぃ」と思ってるのかもしれない。 でも許してくれ、これが限界なんだ。これ以上カーテンから顔を出して、先輩に怒られるのが超怖い。ガクブルだ・・・ ここからじゃ背中しか見えないが、きっと小津に抱きしめれ相当嫌で泣いているのだろう、決して笑顔ではないはずだ。 カットがかかればすぐに駆け付けるよ・・・俺のゆり子 ・ ・ ・ ・ ・ とか言っちゃって! #毒島ゆり子のせきらら日記 #前田敦子 #新井浩文 #撮影中も常に妄想中 #ガクブル #とか言っちゃって #撮影も順調に進んでます!

AD又木のせきらら妄想スクープ~俺のゆり子~さん(@busujima_tbs)が投稿した写真 –

 

国会議事堂にて。

中川先生の方に付くね!

徹底的に付く!

この先いい情報ありそうじゃない?

そういうフラグ立ってるよ!

そしたら、サシに持ってこれたじゃん(*´ω`*)

 

その後電話でやり取りが発生し、

片岡鶴太郎の場所みーつけたっ!!

結局分党の答えが厳しいのはわかった。

でもその気ってことだね。これは新党結成待ったなし!

ようやく政治家の話が出てきたな(´ε` )

 

いや、分党発表かーい!!

 

 

視聴率推移情報!
第6話 あらすじ

Sponsored Link

毒島ゆり子のせきらら日記 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 2.1%

第2話 2.3%

第3話 3.6%

第4話 3.4%

第5話 1.5%

全体平均視聴率 2.8%

バレーの延長の影響で放送時間が遅かったからな~(´・ω・`)

しょうがないか~(´・ω・`)

来週!来週!

あらすじ

新井浩文が部屋からいなくなった。

それ以降あまり連絡が来なくなった事に前田敦子は同様していた。

そんな中、前田敦子は元カレとなった渡辺大知と飲みに行き、近況報告をし合うことに。

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 

 - 2016年春ドラマ