*

グッドパートナー 5話ネタバレ&6話で山崎育三郎vs竹野内豊!

Sponsored Link
 

   


今回はこの人が番宣!!

毎週デートに誘ってるだけの男!

横田栄司さん!!!!

地味にシビれるw

 

松雪泰子バージョンも!!

こっちはなんかレア!!

 

グッドパートナー
第5話 ネタバレ

160519_c

 

第5話のテーマはセクハラっすね。

おいおい!その女!竹野内豊のセクハラは喜んでるじゃねーかよ!!

ふざけんなよw

もっとやべーやつにやらせろって!!ジョイマンにやらせろって!

つーか、こんな研修もあるんだ。

 

馬場園さんがセクハラにお対してグイグイだねw

事務所内でも男女でバトルしてます。いや、セクハラの言葉に頼りすぎっしょw

 

今回の病院内でのセクハラ問題を見ると、みのもんたの時と同じような感じします。

これこそトップの圧力よ!

ナースもドクターも辞めさせずに事を収める。

ん~ムズッ!

 

セクハラ担当に女が必要ということで、

松雪泰子に全員頭を下げさせることに。

全面協力ですね!

 

おやおや?

賀来賢人と宮崎香蓮に接点あったんかい!

ついでに、お手伝いさんともご飯する仲になってる微笑ましさw

細かいつながりを持たせてきたね・ω・

 

逢沢りなに全て話してもらった松雪泰子。

言葉にはしなかったけど、ありえないことをしていたみたい。

知らないけど、実際のセクハラ被害ってどこまでされてんだろう(*´ω`*)

知らない方がいいことなのかもしれないけどね。

 

過去を洗いざらいしたら、出るわ出るわ被害者の数!!

末恐ろしいっす!こんなん絶対、誰かしらに内部告発されるだろw

 

この横暴な態度。

咲坂先生が一人の人間として話しだしそうなフラグ・・・。

非常にに良い展開になってきた。

ナースは誰ひとりとして仕事に戻らないw

スカッとジャパンの準備は出来てきたね!

 

「君はクビだ!」

大根芝居かw

「それでは、弁護士ではなく一人の人間とし・・」

遮る松雪泰子!!!!!!!!

氣持ちいいいいいねぇぇぇぇぇぇ!!

 

今回は見せ場持ってかれたwwww

第6話あらすじ
視聴率好調!

Sponsored Link

グッドパートナー 無敵の弁護士 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.9%

第2話 9.9%

第3話 10.5%

第4話 11.1%

全体平均視聴率 11.1%

数字復活中ですよ!!すごいな!!

あらすじ

蕎麦屋の事業再生を担当することになった竹野内豊。

六平直政と妻の千賀由紀子が営む店は5店舗の拡大まで行ったが、銀行からの借入が3億を超えていた。

 

山崎育三郎は手伝いを頼まれたわけだが、財務表を見ただけで再建は無理だと判断する。

しかし竹野内豊はクライアントの要望に応えたいため、2人は方針をめぐって対立することになってしまう。

グッドパートナーと出会って納得のマイホームを手に入れた11のストーリー [ 川瀬太志 ]

 

 

 

 - 2016年春ドラマ