*

早子先生 第6話あらすじ 成宮寛貴と貫地谷・佐藤と三角関係に!

Sponsored Link
 

   


この情報大丈夫なんでしょうか・・・。

フジテレビ本気でマズイよね(*´ω`*)

 

その影響かわからないけど、先取り情報を出してきましたよ。

もうどんな手を使ってでも見せようとしている・・・。

 

 

早子先生、結婚するって本当ですか?
第5話 ネタバレ

早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

とにかく明るい安村にちゃんとしたセリフが回ってきた。

なんつーだらしない喋り方してんだよw

佐藤仁美もダメな男にハマる体質だね。。。

いいところを無理にでも探してさ・・・。

こんなことしなくても、勝手に別れろよ!!

 

一方、豆腐屋では吉岡秀隆が戻ってきたーー!!傘をとりに!

ここから話が発展していくぞー!

学校にうさぎ持ってくるって!

吉岡秀隆さん学校来た来た!

さり気なく来た!

獣医ってDr.コトーみたいな設定かよw

Dr.コトーは良いドラマだったなー。

 

Dr.コトー診療所のことを思い出していたら、この教室でのシーンの内容が全く頭に入ってこなかった。

やっぱり物語が平凡すぎるのか(*´ω`*)

日刊ゲンダイに書かれているように、ただの結婚できないOLの日常ブログを観させられているような感じなのかもしれない。

まあ、それが醍醐味なのかもだけど。

「2本は乗ります」(笑)

去り際に言うw

 

なんか、うさぎ助けただけで家に呼ばれるってすごいね。

ここまでご馳走してもらうって・・・。

でも、昔ってこういう感じで家族の付き合いから交際していくんだろね。

悪くはない。悪くはないぞ。

話してることはめちゃくちゃ普通なんだけど、なんか結婚できそう!そんな気がする空気感。これの気持ちはなんだろう?

松下奈緒と吉岡秀隆の会話をずっと聞いていたい。

何この日常的な幸せ感!?

ただババ抜きをしてるだけだよ。

ただババ抜きをしてるだけ。

それだけ。

 

後日、吉岡秀隆からの手紙。

ババ抜きにドキドキしていた。

そのドキドキはそっちのドキドキ。

かっこい手紙だな!

これは早子先生、しくじったな(*´∀`)

 

視聴率状況!
第6話 あらすじ

Sponsored Link

早子先生、結婚するって本当ですか? 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 6.8%

第2話 6.1%

第3話 4.9%

第4話 5.0%

全体平均視聴率 5.7%

 

あらすじ

父親不在の夜に松坂慶子が女子会を松下奈緒に提案する。

しかし、そこに集まったのは貫地谷しほり・佐藤仁美・小芝風花に加えて、

八嶋智人ら男性陣も家にやってきた。

 

そこで松下奈緒は貫地谷しほりと佐藤仁美の様子がおかしいことに気づく。

どうやら成宮寛貴の事で互いに好意を寄せているようだった。

ところが、成宮寛貴には気になる人物がいるようだった・・・。

婚活の神様! [ にらさわあきこ ]

 

 - 2016年春ドラマ